
お買い上げありがとうございました( *´꒳`*)੭⁾⁾無事に届いて安心いたしました!気に入っていただけて嬉しいです!また機会がありましたらよろしくお願い致します♡
お買い上げありがとうございました❤️無事に届いて安心いたしました( *´꒳`*)੭⁾⁾また機会がありましたらよろしくお願い致します❤️
お買い上げありがとうございました🌿 気に入っていただけて嬉しいです🐑♡ また機会がありましたら 是非よろしくお願い致します♡
リピートでのお買い上げ ありがとうございます🐑🌿 気に入っていただけて 本当に嬉しいです💗 またよろしくお願いします💗
無事に届いてよかったです😊❤️ また機会がありましたらよろしくお願い致します❤️お待ちしております🐑🌿
送料込みで この価格はとてもお安いと思います。 オリジナリティがあって かわいいです。 ただ生地が短い為 輪っかがあっても 裏が外れてしまいます。交差する位の長さがあればと思いました。
無事に届いてよかったです!お買い上げありがとうございました🐑🌿 生地の長さのご指摘もありがとうございます! 次回の参考にさせていただきます😊 また機会がありましたらよろしくお願い致します♡
とても可愛いです! 結婚式用に買いましたが、自分で欲しくなりました。ご祝儀袋は捨てるしかないと思っていたので、目から鱗の商品です。また、利用させていただきます。
お買い上げありがとうございました❤️気に入ってくださってとても嬉しいです😊また機会がありましたらよろしくお願い致します! 🌿🦌布の祝儀袋屋🦌🌿
無事に届いてよかったです♡ 心温まるレビューありがとうございました😊❤️また機会がありましたらよろしくお願い致します♡
無事に届いてよかったです♡ 心温まるレビューありがとうございました😊❤️また機会がありましたらよろしくお願い致します♡
☺︎ フレンチブルドッグ 手ぬぐい 祝儀袋 ☺︎
本日届きました(^ω^) とても可愛いです。 フレンチブルドッグを飼ってる 友人の結婚式に参列するので 喜んでもらえると思います♪ ありがとうございました𖤓