
お買い上げいただきありがとう ございました♡ お褒めのお言葉とても嬉しいです♡ また機会がありましたら是非 よろしくお願い致します♡
お買い上げいただき ありがとうございました♡ 気に入っていただき ありがとうございます( *´꒳`*)੭⁾⁾ また機会がありましたら 是非よろしくお願い致します♡
届きました!急ぎの使用にも関わらず丁寧に対応して頂き助かりました。デザインも可愛いです。サンタさんのシリーズも同時購入致しました。また買いたいと思います。今回はありがとうございました。
まとめてお買い上げいただき ありがとうございました♡ 無事に結婚式に間に合い安心 致しました♡お役に立てて嬉しいです♡ また機会がありましたら よろしくお願い致します♡
お買い上げありがとうございました( *´꒳`*)੭⁾⁾ 無事に届いて良かったです♡ 随時、新しい商品を作って いきますので また機会がありましたら よろしくお願い致します♡
本日お品物が無事に届きました! 迅速に対応していただき、大変感謝しております。 またステキなお品物でまたぜひ頼みたいなと思っております(*^_^*) ありがとうございました!
お買い上げありがとうございました( *´꒳`*)੭⁾⁾ 無事に届いて良かったです♡ 随時、新しい商品を作って いきますので また機会がありましたら よろしくお願い致します♡
レビューが遅くなり.すみません💦無事届いております!! とっても可愛くて.大満足です(✪∀✪) 渡す相手も絶対喜ぶと思います!ありがとうございます♡ またの機会ありましたら.よろしくお願い致します<(_ _*)>
お買い上げいただき ありがとうございました♡ 随時新しい商品を作っていく 予定ですのでまた機会が ありましたらよろしくお願い致します♡
商品届きました! イメージ通りの、とても可愛いご祝儀袋でした(^o^) 可愛いし、とてもしっかりしていて予想以上でしたo(^o^)o 本当にお値段以上🎵です。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします❗
無事に届いて良かったです! 3点もまとめて買っていただき ありがとうございました♡ 気に入ってくださり大変嬉しい限りです♡ また機会がありましたら よろしくお願い致します♡
無事に届いて良かったです! お買い上げありがとうございました♡ 気に入っていただけて嬉しいでかし( *´꒳`*)੭⁾⁾ また機会がありましたら よろしくお願い致します♡
お買い上げありがとうございました🦌🌿 無事に届いてよかったです( *´꒳`*)੭⁾⁾ 商品、気に入っていただけて嬉しいです♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します♡ありがとうございました♡
🎡再販!和柄 祝儀袋 手ぬぐい 🎡
商品も可愛く、梱包も綺麗で結婚式に持っていくのが楽しみになりました(^^)‼︎