果物農家
和歌山県の果物農家です。
一年を通して数種類の果物を育てています。
『ひとつひとつ、一人一人を大切に』
*大切に育てた果物をひとつひとつ確認し、
丁寧な箱詰めを心がけています。
*ご購入いただいた方、一人一人との
つながりを大切にしたいです(^^)
和歌山から旬の果物を
お届けいたします(*^^*)
和歌山県紀の川市の果物農家、
額田(ぬかだ)農園です。
柿の収穫量が一番多く、
他にも梅、みかん、八朔、レモン等
数種類の果物を栽培しています。
大切に育てた果物を
ひとつひとつ手作業で選別し、
丁寧に箱詰めする事を心がけています。
よろしくお願いします!!
[全 30作品]
[全 19件]
2種類の柿が沢山入っていました(θ‿θ) それぞれの柿の特徴が書かれたメモと、どの柿が早めに食べると良い柿かも分かりやすく目印がしてあり助かりました。 刀根早生から早速いただきとても甘く柔らかで美味しかったです(≧▽≦)
八朔を購入しました。酸味もありましたが、主人がハマっておいしいと食べています。友人にもお分けしましたが、どなたにも 感謝されました。来期も購入したいと考えています。
早い発送に丁寧なご連絡ありがとうございます! 開けた瞬間にいい匂いがしました。 せとか、大好きなので大切に味わいながら食べたいと思います。 同封されていたお花も可愛く、手書きのメッセージも嬉しかったです。 この度はありがとうございました。
沢山のいい実が入っていて、瑞々しく甘くて美味しく頂きました!迅速、丁寧な対応で安心して取り引きする事ができました。またの機会がありましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました!
〔送料無料〕【2種類詰め合わせ】 早生八朔 5㎏ レモンレモネード 1㎏ 合計6㎏ 和歌山
以前から気になっていたレモンレモネードがセットになっていたのでこちらを購入させて頂きました。 レモンレモネードそれ程酸味は強くなく、爽やかな甘みでとってもジューシーすごく美味しいです! 八朔も驚くほど皮が薄く、こちらもとってもジューシーで甘く美味しいです😊 またしばらくの間楽しみが増えました🤭 また購入させて頂きます😊 今回もどうもありがとうございました。