
手触りも色もお顔もとても可愛くて、しっぽがマグネット入りなので体とくっついたり離れたりするのもとても凝っていてすごいです✨ たくさんおでかけに連れて行って写真撮ろうと思います🐿🐿 この度は素敵なご縁をありがとうございました(●^▽^●)♬.*゚
程よい丸さと重さ、ふくふくなほっぺや胸元のもふもふがとても可愛いです。 シーリングスタンプはオリジナルでしょうか? 細かい所までこだわりと愛が詰まっていますね。 この度はありがとうございました!
しょーとけーきあじに引き続きお迎えさせていただきました! ミックスベジタブルを再現した美味しそうな刺繍にケチャップライスを再現した元気一杯のオレンジ色 そしてオムライスのオム部分を再現したたまごポンチョ どれをとっても可愛らしくまたお迎えできて嬉しいです! 前回お迎えしたほいっぷちゃんと一緒にお出かけした時の写真を貼っておきます
タレ目のポヤポヤしたお顔、まるいほっぺ、くるんとしたしっぽがとてもかわいいです。手のひらに乗るサイズなので連れ歩きしやすそうです。 チキンライスの頭のカラフルなところが気に入っています。
仕事終わりに母からオムライピが届いているという連絡を受け小走りで帰宅しご対面…かわいい!!!!!! 可愛さの圧が強すぎて実物より大きく感じるほどでした。 脱ぎ着できるポンチョもかわいく、何と言っても下からおててをのぞくアングルがたまりません! お迎えできてよかったです、ありがとうございます!!!
なんたべりす さくらもちあじ(パチ)
遅くなりましたが、この度は素敵な子をありがとうございました! ものすごく可愛いです✨ ふわふわでお顔もとても可愛く、しっぽの桜餅も磁石で折り畳みできるの楽しい…! お尻のペレットで安定感もあり、おすわりもとっても上手ですしとにかくお顔がとーっても可愛いです! またぜひお迎えさせていただきたいです。 本当にありがとうございました!