この度はありがとうございました^^ お気に召していただけたならとても嬉しいです♪ またご縁がございましまらよろしくお願いいたします。
朔日夕方の便で届きました。 (レビュー遅くなりすみません) 梱包は、折れないように台紙を当ててくださったりと しっかり保護されておりましたので、キレイな状態で届きました。 作品もとても気に入りました。 使う予定があっての購入後でしたが、 もったいないくらい可愛らしいです。 飾るスペースがあれば、インテリアとしても可愛いです。 このたびはありがとうございました。
この度はありがとうございました^^ 無事に届いて良かったです。 インテリアとしても可愛いなんて言っていただけてとても嬉しいです✨ またご縁がござきましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました^^ご返信が遅くなり申し訳ございません。 とっておきの時にお使いいただけるなんてとても嬉しいです♡またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
お誕生日のプレゼントに添えるちょうどいい大きさのカードを探しておりましたところ、可愛いけれど子供っぽすぎないデザインとお手頃なお値段に惹かれて購入いたしました。 ほどよいデフォルメがされたケーキのシルエットが可愛くて、小さいながらも仕掛け絵本を思わせるカード、とっても満足です。使うのが楽しみです。
この度はありがとうございました^^ デザインについてこだわりの部分を色々と見てくださりありがとうございます。とても嬉しいです。 また新作も作っていきますのでご縁がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
この度はありがとうございました。ご友人様も喜んでいただけたら幸いです♪またご縁がございましたらよろしくお願いします。
この度はありがとうございました^^ お気に召していただけたなら嬉しいです! またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
この度はありがとうございました^^ お気に召していただけたならとても嬉しいです。 お相手様も喜んでいただけたら幸いです。 またご縁がございましたら宜しくお願いいたします。
この度はありがとうございました^^ お気に召していただけたなら嬉しいです♪ こちらこそまたご縁がございましたら宜しくお願いいたします。
作品を受け取りました。 折り紙の様なシンプルな作りで、存在感がありますね。 友人が来月誕生日を迎えるのですが、手紙やステーショナリーが好きな方なので、毎年、プレゼントと一緒に素敵なカードを添えるのを楽しんでいます。きっと喜んで頂けると思います。 いろいろな件にも迅速丁寧にご対応頂き、有り難うございました。またどうぞ宜しくお願いします。
この度はありがとうございました^^ ステーショナリーが好きなお相手様のことを想ってカードをお選びいただいたとのこと大変嬉しく思います。 喜んでいただけましたら幸いです。 こちらこそまたご縁がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
花束のカード(3本入)
ミニバースデーカードと花束の②セット一緒に購入しました。 カジュアルなテイストでお洒落可愛いです。 ありがとうございました。