この度はありがとうございました^^ レビューに気付くのが遅く、ご返信が遅くなり申し訳ございません。素敵なお正月をお過ごしください♪
見た目もとても素敵で気に入りました! 見ているだけで心が安らぎます! 友人の結婚式に贈りたいと思います。 また機会があれば購入させていただきます! これからも素敵な作品を作り続けてください!
この度はありがとうございました^^ ご友人様のお式にご利用いただけるとのこととても嬉しいです。またグリーティングカードなどの新作も作成中ですので、ご覧いただければ幸いです!
本日受け取りました😍やはり、とても素敵なカードですね✨自分自身の時にもまたお願いしようかなと思います🥰色々とお手数をおかけしました。本当にありがとうございました✨また次の機会、宜しくお願い致します!
この度はありがとうございました^^ 無事に商品が届いてよかったです✨また新作も作成しますのでその際はぜひご覧ください。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
この度は私の手違いがあり、申し訳ございませんでした😭大変ご迷惑をおかけしたにも関わらず暖かくご対応いただき、本当にありがとうございました😭カードも本当に素敵で、自分で持っておきたくなるくらいです✨✨ これに懲りず、また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!
この度はありがとうございました^^ 是非お手にとっていただきたかったので無事に届いて良かったです。 こちらこそまたご縁がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
この度はありがとうございました^^ 無事に届いて良かったです!またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
この度はありがとうございました^^ またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
この度はありがとうございました^^ ご友人様にお送りするカードにお選びいただきありがとうございます。喜んでいただけたら嬉しいです。またご縁がございましたらよろしくお願いします。
お年玉ぽち袋(鏡餅)
ご報告が遅れてしまって申し訳ありません。ポチ袋無事に受け取っております!おしゃれなポチ袋が届きてとても嬉しいです :にこ:大切に使わせていただきますね。この度は素敵な作品とお取引を誠にありがとうございました :にこ: