本日受け取りました✨ どの作品もサイズピッタリでした シンプルなデザインなので、どんな服装にも合わせられるので、身につけて出かけるのが楽しみです 今回もワガママな要望に快く対応して頂いてありがとうございました🎵 また、よろしくお願いします
サイズ、ピッタリで良かったです😭😭 色んなコーディネートに合わせて使って下さいね🌟 またご希望などありましたら、 いつでもご連絡お待ちしております♪ こちらこそよろしくお願いします🙇♀️
本日受け取りました✨ 丁寧に梱包して頂いてありがとうございます🎵 私のわがままな要望に心良く対応して頂いて感謝してます どの作品もキレイで可愛いです プレゼントするのが今から楽しみ また、リピさせていただきますので、よろしくお願いします✨
この度はご購入ありがとうございました! 無事届いてよかったです(*^o^*) すごく喜んで下さり、私も作り甲斐がありました🌟 たくさんつけてくださると嬉しいです♪ こちらも時間ある時に新作UPできるように頑張ります!

本日、受けとりました 画像で見た以上に可愛いくて、嬉しいです✨ サイズもぴったりでした ありがとうございます また、よろしくお願いします🎵
パールビーズリング
大変素敵なリングをお譲りいただきましてありがとうございました✨サイズもちょうどよかったです!大切にいたします。