
サンキャッチャー、天然石アクセサリー作家
レビューを頂きまして、ありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心しました。 有り難いお言葉をいただき、とても嬉しく、とても励みになります。 ありがとうございます。 ご購入いただきましたマスクイヤリングが、お出かけのお供として色々お使いいただけたら嬉しいです。 こちらこそ、素敵なご縁を頂きまして、心より感謝します。 ありがとうございます。 また、ご縁を頂ける日を心よりお待ちしております。

本日、無事にかわい子ちゃん達が到着しましたー! とっても丁寧な造りで キラキラかわいいです! 大切にします!対応も親切丁寧にしていただき、ありがとうございました😊
レビューを頂きまして、ありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心しました。 有り難いお言葉をいただき、とても嬉しく、とても励みになります。 ありがとうございます。 ご購入いただきましたマスクイヤリングを お出かけのお供にたくさん使っていただけたら嬉しいです。 こちらこそ、素敵なご縁を頂きまして、心より感謝します。ありがとうございます。 また、ご縁を頂ける日を心よりお待ちしております。
受け取りましたぁ😊 凄く素敵です~~~♡♡ 可愛くて見ていて笑顔溢れます。 早い対応ありがとうございました。 どちらもとっても可愛くて気に入りました。 この度はありがとうございましたm(._.*)m またお願いしたいと思いました。 これからもよろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
レビューをありがとうございます。無事にお手元に届いて安心しました。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 嬉しいお言葉もたくさんいただき、とても嬉しく、とても励みになります。 ありがとうございます。 ご購入下さいましたサンキャッチャー達が、たくさんの光と幸せを運んでくれることを願っております。 この度は素敵なご縁を頂きまして、ありがとうございます。 また、ご縁を頂ける日を心よりお待ちしております。
とても素敵なマスクイヤリングです クリップも着けやすく外れてしまう事もありませんでした
レビューをありがとうございます。無事にお手元に届いて安心しました。お気に召して頂けたようで、とても嬉しく思います。 お出かけのお供に、たくさん使っていただけたら嬉しいです。 素敵なご縁をいただきまして、ありがとうございます。 また、ご縁を頂ける日を心よりお待ちしております。

カイヤナイトの色が、思っていた以上に素敵です(人’∀`*)2つとも、これからつけるのが楽しみです🎶
レビューをありがとうございます。 お気に召していただけて、とても嬉しいです。 長引くマスク生活にの中で、このマスクイヤリングが少しでも気持ちが和らぐお手伝いが出来たら嬉しく思います。この度は素敵なご縁を頂きまして、ありがとうございます。 また、ご縁を頂ける日を心よりお待ちしております。

思った以上に可愛くて素敵な作品で、とっても嬉しいです。また、心のこもった丁寧で可愛い梱包でお送りいただき、ありがとうございました。出かけるのが楽しみになりました。大切に使わせていただきます。
レビューを頂きまして、ありがとうございます。お気に召して頂けたようで、とても嬉しく思います。 マスクイヤリングが、日常の中で、気持ちが軽やかになるお役に立てれば幸いです。 この度は、ご購入いただきまして、ありがとうございます。 また、ご縁を頂ける日を心よりお待ちしております。
昨日、無事に届きました。思った通りの可愛らしいマスクイヤリング !お出かけ時にテンション上がりそうです。ありがとうございました!
レビューを頂きまして、ありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心しました。 お気に召して頂けたようで、とても嬉しく思います。 お出かけのお供に、たくさん使っていただけたら嬉しいです。 素敵なご縁をいただきまして、ありがとうございます。 また、ご縁を頂ける日を心よりお待ちしております。
素敵なマスクチャームこれからの時期に活躍しそうです ✧˖°*॰ॱ(♡ˊ͈ ॢ꒳ˋ͈)ु(ूˊ͈꒳ ॢˋ͈♡)ʓ৸ʓ৸♪
レビューをありがとうございます。 お気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 お出かけのお供にたくさん使っていただけたら嬉しいです。 この度は素敵なご縁を頂きまして、ありがとうございます。 また、ご縁を頂ける日を心よりお待ちしております。
大変綺麗なサンキャッチャーで、ワイヤーの作りも大変丁寧です。 殺風景な洗面所が、明るくなりました。 大事にしたいと思います。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 嬉しいお言葉もたくさんいただき、とても嬉しく、とても励みになります。 ありがとうございます。 ご購入下さいましたサンキャッチャーが、たくさんの光と幸せを運んでくれることを願っております。 この度は素敵なご縁を頂きまして、ありがとうございます。 また、ご縁を頂ける日を心よりお待ちしております。
この度は、可愛い天使ちゃんんを ありがとうございます^^ 本当に可愛くて毎日眺めています♡ 天使ちゃんを見てると癒されます♡ 癒しパワーがすごいです♡ これからも宜しくお願いします♡
レビューを頂きまして、ありがとうございます。 嬉しいお言葉をたくさんいただき、とても嬉しく、とても励みになります。 ありがとうございます。 天使ちゃんも、可愛がってもらって喜んでいると思います。 これからも喜んでいただける作品を作っていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。
グレーオニキスとムーンストーン のマスクイヤリング/ピアス/イヤリング
実物のマスクチャームもとても可愛く、梱包も丁寧で、取り扱い方法やメッセージなどなど…とても親切な対応で大変嬉しく思いました。素敵なご縁に感謝し、また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです♪