
サンキャッチャー、天然石アクセサリー作家
レビューをありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心しました。 お気に召していただき、とても嬉しいです。 小さな天使のペンダントが素敵な時間のお役に立てれば幸いです。 この度は素敵なご縁を頂きまして、ありがとうございます。 また、ご縁を頂ける日を心よりお待ちしております。

迅速に発送していただき、ありがとうございます リピート購入でしたが、梱包がより可愛くなっていて感激しました! マスクイヤリング、大事にさせていただきます♡
レビューをありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心しました。 梱包を褒めてくださり、とても嬉しいです。ありがとうございます。 マスクイヤリングが楽しいひとときのお手伝いが出来たら幸いです。 また、ご縁を頂ける日を心よりお待ちしております。

とても可愛いアクセサリーが届きました 今まで金属アレルギーで耳には何もつけられませんでしたが、マスクなら大丈夫♪ ありがとうございます
レビューを頂きまして、ありがとうございます。お気に召して頂けたようで、とても嬉しく思います。 マスクイヤリングが、気持ちが軽やかになるお手伝いができれば幸いです。 この度は、ご購入いただきまして、ありがとうございます。 また、ご縁を頂ける日を心よりお待ちしております。
昨年もマスクイヤリングのギフトでお世話になりまして、今年の誕生日プレゼントを考えていたところ 友にぴったりな色合いと光を届けてくる小さなサンキャッチャーに出会えました🤗 受け取った友も、色合い そして ずっと眺めていたい!と 喜んでくれ、さらに 昨年のマスクイヤリングの作成方と気付いてくれ 早速Instagramフォローしたそうです! 素敵な輝きは、皆を素敵に彩り その光に集いますね✨
レビューをありがとうございます。 心あたたまる素敵なお言葉をいただき、感激しています。 お友達の方にも喜んでいただき、とても嬉しいです。 いただきましたお言葉とご縁を大切に、これからも喜んでいただける作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともご愛顧いただければ幸いです。
思った通りとてもかわいいです。!(^^)! お出掛けするのが楽しみです!(^^)!。
レビューをありがとうございます。 お気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 ご購入いただきましたマスクイヤリングをお出かけのお供にたくさん使っていただけたら幸いです。 この度は素敵なご縁を頂きまして、ありがとうございます。 また、ご縁を頂ける日を心よりお待ちしております。
とてもきれいな置き型サンキャッチャーで、見てると幸せになります♪本当にありがとうございましたm(_ _)m
レビューをありがとうございます。 早速飾っていただき、とても嬉しいです。 ご購入いただきましたサンキャッチャーが、たくさんの光と幸せを運び、癒しのお役に立てますように心より願っております。 この度は素敵なご縁を頂きまして、ありがとうございます。 また、ご縁を頂ける日を心よりお待ちしております。
この度はとても素敵なお品をありがとうございました💗 以前からにじいろGardenさんのSNSを拝見していて、気になっていました。迅速で丁寧なご対応感謝します。 実際のお品は想像以上にキラキラしていて、天使さんが虹色の光を届けてくれて、家族で毎日光を見て癒されています✨ 天使の羽の天然石が選べるのも良かったです。 ありがとうございました✨
レビューをありがとうございます。 早速飾っていただき、とても嬉しいです。 心あたたまるお言葉もたくさんいただき、ありがとうございます。 天使のサンキャッチャーが、たくさんの光と幸せを運んでくれることを願っております。 いただきましたお言葉とご縁を励みに、これからも喜んでいただける作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともご愛顧いただければ幸いです。

初めてのマスクイヤリング。可愛いのに華美すぎず、とても気に入りました! 私はイヤリングが好きなのですが、時々長く付けていると耳や頭が痛くなることも。こちら大活躍の予感がします。 素敵なラッピングもご褒美みたいで嬉しかったです。ありがとうございました❣️
レビューを頂きまして、ありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心しました。 お気に召していただき、とても嬉しいです。 嬉しいお言葉もたくさんいただき、とても嬉しく、とても励みになります。 ありがとうございます。 私もイヤリング派で、長時間つけていると耳たぶが痛くなることがあります。 マスクイヤリングは、つけていることを忘れてしまうくらい耳への負担がほとんどありませんので、「痛くなったらどうしよう」という不安からも解消されます。 ご購入いただきましたマスクイヤリングが、おしゃれしてのお出かけが更に楽しくなるアイテムの一つになったら幸いです。 この度は素敵なご縁をいただきまして、ありがとうございます。 また、ご縁を頂ける日を心よりお待ちしております。
アシンメトリーが素敵で 同僚らイヤリング?かと思った 可愛い オシャレと褒められてます。 これからもステキな作品楽しみにしております
レビューをありがとうございます。 早速使っていただき、とても嬉しいです。 ガーネットと淡水パールのマスクイヤリングは、お顔まわりを華やかにしてくれますので、これからの季節にぴったりかと思います。 いただきましたお言葉を大切して、これからも喜んでいただける作品を作っていきたいと思っておりますので、これからもご愛顧いただければ幸いです。
とても上品で、可愛くて、想像以上に素適でした。何にでも合わせやすそうで、着用が楽しみです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
レビューを頂きまして、ありがとうございます。無事にお手元に届いて安心しました。 お気に召して頂けたようで、とても嬉しく思います。 嬉しいお言葉もたくさんいただき、とても感動しています。 お出かけのお供に、たくさん使っていただけたら嬉しいです。 素敵なご縁をいただきまして、ありがとうございます。 また、ご縁を頂ける日を心よりお待ちしております。
小さな天使のペンダント(アメジストエレスチャル、水晶)
レビュー遅くなってすみません。 可愛い天使さん、無事に届いています🥰 思っていたより大きめで、スワロフスキーが✨キラキラでとっても綺麗です。 付けない時は、飾って眺めていたいです。 素敵なお品ありがとうございました😊