
レビューをして頂きましてありがとうございます! こちらも無事お手元に届き、可愛がって頂けているようでとても幸せです。 3匹のベアたちが並んでいる様子を思い浮かべると、嬉しくてニヤニヤしてしまいます笑(*^^*) 楽しいおうちにお送りできてとても嬉しいです。 この度も誠にありがとうございました。

この度は素敵な作品をありがとうございました😊 繊細なお作りに惚れ惚れしました・・・ 大切にさせていただきます。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
レビューをして頂きましてありがとうございます! 無事お手元に届いたようで安心いたしました。 自分ではいつも同じ色の生地を使ってしまうので、新しい色をご提案頂きとてもワクワクしながら作らせて頂きました☺️ お気に召して頂けたようで嬉しいです。 この度はオーダーを頂きまして、誠にありがとうございました。
レビューをして頂きましてありがとうございます。 無事お手元に届いたようで安心いたしました。 妹様にも喜んで頂けたようで大変嬉しいです☺️ この度は大切な贈り物にお選び頂きまして、誠にありがとうございました。
レビューをして頂きましてありがとうございます。 リピートでのお迎えということで本当に嬉しく思っております(*^^*) 前回のシロクマちゃんとはまたお顔立ちが違って、少し幼めの表情の子になりました :にこ: この子も可愛がって頂けると幸せです。 この度は誠にありがとうございました。
とても素敵な作品が届きました。写真より落ち着いた色味で、モネの世界観により近い印象です。実際に手に取ると、丁寧に作られていることが伝わってくる作品で、大変気に入っています。梱包を含め、安心できる対応をしていただき、購入できて良かったです。
お忙しい中レビューをして頂きまして、ありがとうございます。 お気に召して頂いたようで大変嬉しく思っております(*^^*) 繊細なモネの世界観を少しでも表現出来ていたでしょうか? 是非お手元で絹糸の輝きを楽しんでいただければ幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
お忙しい中レビューをして頂きありがとうございます。 お気に召して頂けたようでとても嬉しいです(*^^*) 是非身に付けて絹糸の輝きを楽しんでいただけると幸いです。 この度は誠にありがとうございました。

本日届きました。イメージ通りで、使うのが楽しみです。綺麗な色目なので、眺めていても素敵です。
レビューをして頂きましてありがとうございます。 無事お手元に届いたようで安心いたしました☺️ 今回はモネの睡蓮をミニサイズで作らせて頂き、作り手としてもとてもワクワクするオーダーでした。 素敵なご縁を頂けて感謝いたします。 この度は誠にありがとうございました。
レビューをして頂きましてありがとうございます。 無事お手元に届いたようで安心いたしました☺️ 是非涼やかな絹糸の艶を楽しんで頂けると嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。

加賀指ぬきという伝統工芸品があることを、こちらの作家さんの作品で初めて知りました。真綿と和紙の土台に優しい色合いの絹糸で『モネの睡蓮』の世界を表現しているなんて、和洋折衷で素敵だと思い、製作をお願いしました。指ぬきという本来の使い方だけでなく、アクセサリーとして身に付けられる点がアイディアの勝利だと思います。 この度は素敵な作品を作って下さり、どうも有難うございました。大事に使いたいと思います。
大変嬉しいレビューをして頂きありがとうございます。 私の作品で加賀指ぬきを知って頂けたとのこと、本当に光栄で嬉しく思います。 和洋折衷は私のゆびぬき作りのテーマのひとつでもあるので、感じ取って頂けてガッツポーズをしたい気持ちです :あはは: この美しい伝統工芸品を、是非身に付けて楽しんで頂ければ幸いです。 この度はオーダー頂きまして、誠にありがとうございました。
加賀ゆびぬき◇絹糸とウッドフープのネックレス <紫の実>
鮮やかなお色がとても素敵です。アルコール消毒が必須となっている今、リングは着け難いので ネックレスで少しでも気分を良くしていきたいと思っています。ありがとうございました。