
本日無事にお品物を受け取りました(^^) とても可愛らしいマリンベアちゃんをお迎え出来てとても嬉しいです。 実物は更に可愛くて見るたびに癒されます。 大事にいたしますね。 この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。 新たなご出品も楽しみにしています。
とても嬉しいレビューをしてくださりありがとうございます! 無事おうちに到着し、お気に召して頂けたようでホッといたしました☺️ 小さなベアですが、少しでも日々の癒しの存在になれば幸いです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 お言葉を励みに次の制作にも励んでまいりますね。
嬉しいレビューを寄せてくださりありがとうございます! 無事おうちに到着したようで安心しました。 先住のベアと一緒に可愛がって頂けると嬉しいです☺️ この度も誠にありがとうございました。
こちらにもレビューをして下さりありがとうございます! 私も末っ子っぽいな〜と思いながら作っていました笑。 垂れ耳と甘えん坊な表情、短めな足がチャームポイントです☺️ 是非他の子たちと一緒に可愛がって頂けると嬉しいです。 改めまして、本当にありがとうございました。
本日無事にやって来ました。 いつも箱を開けるたび可愛さにびっくりします! ポシェットの丸カンの小ささにも驚きました! うさちゃん達のお鼻が好きです。 ありがとうございました。
とても嬉しいレビューをありがとうございます! 無事おうちに到着したようでホッといたしました。 可愛いと仰って頂けると、この子たちを作って良かったなぁと思います☺️ ベアたちとはお鼻も変えているので、細かい部分まで見て頂けて嬉しいです。 この度も本当にありがとうございました。
とても嬉しいレビューをありがとうございます! 無事到着したようで安心いたしました。 今回の子はニコニコ笑顔の優しいお顔に仕上がってくれました♪ これまでお迎えいただいた子たちと一緒に可愛がって頂けると嬉しいです✨ 改めまして、この度も本当にありがとうございました。
とても嬉しいレビューをありがとうございます! 可愛いと仰って頂けてホッといたしました。 以前お迎え頂いたピンクのベアと色違いのファーを使用した子です。早速仲良くしているとのことでとても嬉しいです♪ お友だちがたくさんのおうちに送り出せて、ベアも寂しくないですね☺️ 改めまして、この度も誠にありがとうございました。
とても嬉しいレビューをありがとうございます! 透明感のある色合わせを意識して、モダンなデザインになるよう心掛けています。お気に召して頂けてとても幸せです☺️ いただいたお言葉を励みに、新しい作品作りにも取り組んでまいります。 改めまして、この度も誠にありがとうございました。
とても嬉しいレビューをありがとうございます! 無事に届き、可愛いと仰って頂けて安心いたしました♪ 「冒険に出かけそう」…ピッタリの言葉で素敵に表現して頂けて嬉しいです☺️ブーツでどんどん歩いて行って欲しいですね✨ たくさん可愛がっていただけると幸せです。 この度も誠にありがとうございました。
とても嬉しいレビューをありがとうございます! 無事お手元に届き、お気に召して頂けたようでホッといたしました☺️ 小さなベアたちを可愛がって頂けると幸せです。 この度は誠にありがとうございました。
マリンベア◆紺セーラー|おすましさん
本日無事にやって来ました。 鼻のとこがちょっと黒くて可愛いです! 帽子が細かくてすごい! セーラー襟の後ろも可愛いです。 表情もホントにおすましって感じでふわふわで可愛いです。 ありがとうございました。