

遅くなってしまいましたが届きました。 さっそくお出かけに使いました(◦ˉ ˘ ˉ◦) 大切に使わせていただきます! ほかの色やリネンのバッグも気になっています☆

グレーを購入。軽やかで素敵です。とても気に入りました。

デザインはシンプルでグレーの色味も素敵 何年も大切に使いたいと思いました。 ありがとうございます☆

無事に届きました⭐️縫製もとても丁寧で、ラッピングも可愛くて良かったです❤️大切に使いたいと思います✨

ちょっとしたお買い物にピッタリ! 長財布も入るナイスなサイズでした。

本日受け取りました(^-^) 荷物もたくさん入り早速使わせてもらいました。 友達からも好評でした。ありがとうございました

とても親切で、楽しみに待っています。 もっと欲しいと思っています。 これからも、たくさんバックとかいろいろ作って頂きたいです❗
たっぷり入るBIGリネンバッグ◡̈
くったりした形がかわいいです。生地もしっかりしていて長く使えそうです。