

レビューが遅れてしまい申し訳ありません💦 無事に届いております! 画像通りの赤でとっても可愛いです^o^ 使うのが楽しみです🎵 オシャレなラッピングもありがとうございました😊
レビューが遅くなり申し訳ありません!商品、無事に受け取っています!薄手なのでコンパクトに折り畳めてかさ張らず軽いです!沢山荷物が入りますが、持ち手が広いので肩に優しいです!ありがとうございました(^^)

先程のレビューで商品と内容がちぐはぐになってしまいましたが、今回購入させて頂いたこちらの巾着バック、見た目より容量もあり持ち手の紐も素材もしっかりしていて末永く使えそうです。前回のトートの時と合わせまして、ありがとうございました^^また宜しくお願い致します♡

前回購入させて頂いたキャンバスBIGトートがとても良かったので、以前から気になっていたこちらも購入させて頂きました。どちらも、生地も作りもとても丁寧でしっかりしており、トートは愛用させて頂いておりますし、巾着バックも使用するのが楽しみです。発送も毎回まだかな?と待つ間もなく届いて、さらに梱包もとても綺麗で、きもちがよく大満足なお買い物をさせて頂きました。またお世話になるとおもいます。この度はありがとうございました。

写真よりも、しっかりとしていて長く使っていけると思いました♪これから、たくさん使わせて頂きます!お手紙もありがとうございます!!

マザーズバッグとして使ってます。本当にたくさん荷物が入るし、使わない時はコンパクトにたためて便利です。シンプルなので夫婦で使いやすいです。とてもいいお買い物でした!

バッグ届きました。 大きくてたくさん荷物が入れられるので良かったです。 コンパクトにたためるので、バックの中に入れといて外出先で荷物が増えた時用にも使えますね。 大事に使わせていただきます。ありがとうございました。

レビューが遅くなって申し訳ありません。。 バッグ到着しております。 思っていたとおりとっても可愛いくて、 荷物もたくさん入るので助かります!! 素敵な作品ありがとうございました。 大切に使わせてもらいますね☆

レビュー遅くなりすみません💦 荷物がたっぷり入り使いやすく、何よりとっても可愛いかったです💕 大切に使います☺️
特集掲載!春の新作デー♡キャンバスBIGバッグ
届きました♡ 縫製もしっかりしていて可愛くて愛用間違いなしです♡ ありがとうございました♡