SNSで一目惚れして購入させて頂きました レモンが夏らしく、今の時期にピッタリで 今年の夏はヘビロテ決定です 来週の旅行につけていき、自慢してきます 他にも狙っている物があるので また買わせて頂く予定です 素敵な作品をありがとうございました
とても可愛らしくてきれいな作品でした。 夏らしくて今からつけるのが楽しみて仕方ありません✨ また、対応や包装が丁寧で安心して購入できますのでオススメです(*˘︶˘*).。.:♡ 素敵な作品を購入できたこと、大変嬉しく思います! この度は本当にありがとう御座いました!

とても素敵なヘアクリップをありがとうございます! 大切に使用させていただきます✨
今日鈴蘭のネックレスとイヤリング届きました! とても好みのグリーンで、さっそく今日からつけて出掛けてました。素敵なアクセサリーをありがとうございます!

本日、素敵なヘアクリップが届きました :笑顔: 梱包も丁寧で可愛らしく、素敵なプレゼントも一緒に入れていただき、本当にありがとうございます! さっそく使いたいと思います!
無事に受け取りました 素敵なラッピングが嬉しいです😊 美しい紫色の底から、ふんわりとほのかに浮かび上がってくるような紫陽花💠 手にしまして思わず、きれい!と声が出ました しばらくの間じぃ~っと見入ってしまいました ラメがきらめくお花のピン✨ ありがとうございました

とても可愛い鬼灯ちゃんをお迎えする事ができました。 色合いも色々あるので、いつか他の色もお迎えしたいと思っております。 この度はありがとうございました。
花宝石の耳飾り 向日葵(ひまわり)ピアス・イヤリング
夏らしく、とてもきれいなピアスでした! これからたくさん付けます🌻 梱包も素敵で可愛く、開けるのもわくわくしました✨ かわいいノベルティも嬉しかったです ネックレスについても教えいただきありがとうございます😊 やはりお揃いでつけたく近いうちに注文します♪宝石シリーズとても素敵なので少しずつ集めたいです✨展示の秋桜もこれからの季節で発売とかあるのかなと楽しみです。