
とてもキラキラしていて素敵なリングが届きました! ゴールドとシルバーどちらにするかをとても悩んだのですが、思い切って両方買って本当に良かったです! ちょうどタンザナイトが誕生石なので沢山つけてお出かけしたいと思います。
無事届きました😊ネックレスとイヤリングあわせて購入させていただきましたが実物とてと可愛かったです!透明感があって爽やかな夏🌻でした😍大切にさせていただきます。この度はありがとうございました!
レビュー遅れて申し訳ありません、購入した品は届きました! 水色の宝石の中で漂うクラゲと鈴蘭の宝石標本みたいで、どれも可愛いくて素敵でした!ありがとうございます💖

カニ🦀のピアス届きました!小さなカニがキラキラしてて、とても可愛くて気に入りました!マメブルでお迎えした、カニのイヤーカフと一緒に着けます。ありがとうございました!
無事に届きました!涼し気な色合いがめちゃくちゃ綺麗で素敵すぎる作品です💕梱包も丁寧で可愛い仕上がりで、大満足なお買い物ができました!ありがとうございました!

とても可愛くて大満足です! また他の商品も購入したいと思います。
月夜と星屑の耳飾り ②ブルー
とても素敵なピアスが届きました✨ありがとうございました!とても気に入っています✨️これからたくさんつけたいと思います😊💕