こちらこそ今回も可愛いお写真をありがとうございました❤ また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
商品受け取りました。 とっても可愛いですっ💕 いつも迅速で丁寧な対応をしていただき、ありがとうございます☺️ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🌸(*´∇`*)
このたびもご注文いただきありがとうございます :にこ: 笑っちゃうくらい可愛い❤お写真を送っていただくので 今回も楽しく制作させていただきました :にこ: また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 この度も誠にありがとうございました :にこ:
本日シール受け取りました🤗前回同様、丁寧に対応してくださいました🙇♀️ありがとうございます😊 そして何より仕上がりが早い‼️ 今回もニヤニヤしてしまう程の可愛い仕上がりで大満足です😍 気持ちのいいお取引でした! またリピさせてもらいます🙇♀️
こちらこそこの度も可愛すぎるお写真でシールを作らせていただきありがとうございました :にこ: 可愛いお写真を眺めながらの作業はホントに楽しいです❤ 私もずっとニヤニヤでした :あはは: また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 この度も本当にありがとうございました :にこ:
スピーディーかつ、とっても可愛く作っていただき、ありがとうございました😊 色々と私の理解が足らず、質問にも真摯に答えてくださりありがとうございました✨またぜひ利用させてください😻💕
無事お手元へお届けできて安心いたしました :にこ: こちらこそわかりにいところが多かったにも関わらず丁寧に気持ちよくやり取りをしていただきありがとうございました。 可愛いお写真ばかりでしたので仕上がりも可愛かったです :あはは: また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします! このたびは誠にありがとうございました :にこ:
本日無事に届きました! 包装紙などが愛犬仕様になっており、 開ける度にサプライズだらけでとても感動しました。 無理を言って文字以外を入れて対応してくださったのも とても嬉しかったですし、対応も優しくて迅速で素敵な出品者様です。 ぜひまたお願い致します! 本当にありがとうございました!!!
無事お手元へお届けできて安心いたしました :にこ: 愛犬様のお写真がホントに可愛くて♥ こっちまで思わず笑ってしまうような素敵な笑顔のお写真だったので作業がとても楽しかったです。 丁寧にやり取りをしていただいたことにも感謝申し上げます❤ 喜んでいただけてとても嬉しいです :にこ: また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 このたびは誠にありがとうございました :にこ:
うれしいレビューをありがとうございます! お写真がとっても可愛かったので可愛く仕上がったと思います❤ 気に入っていただけてとてもうれしいです :にこ: また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 このたびは誠にありがとうございました!
迅速、丁寧な対応をして頂きました(*ˊᵕˋ*)こちらの要望にも対応して頂き感謝です✨✨可愛いシールを作ってもらえてとても嬉しいです!!またお願いしたいです🐱
こちらこそ可愛いお写真でシールを作らせていただきありがとうございました。 バンダナチラリがとても可愛かったです❤ また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 このたびは誠にありがとうございました。
無事お手元へお届けできて安心いたしました :にこ: このたびはお友達へのプレゼントにと選んでいただき嬉しかったです❤ とっても可愛いお写真で作らせていただき誠にありがとうございました :にこ: また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度もお世話になりました。とてもかわいく仕上がっており、感謝です。 早速母にプレゼントしてきましたところ、大変喜んでおりました。母娘で大切にしたいと思います。 本当にありがとうございました。 いい写真が撮れたらまたお願いすると思いますが、その節はよろしくお願い致します(^∇^)
うれしいレビューを書いていただきありがとうございます :にこ: 今回も可愛らしいお写真でキーホルダーを作らせていただきありがとうございました! お母様にも喜んでいただいたとのこと、とても嬉しいです❤ また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
うちの子オリジナルシール 3cm 丸48枚 四角40枚
サイズ違いを入れてくださりありがとうございました!♡