うれしいレビューをありがとうございます! こちらこそいつも可愛いお写真を送っていただきありがとうございます :にこ: 今回の3ショットお写真も可愛かったのであれこれ考えながら作業するのが楽しかったです :にこ: 今後ともよろしくお願いいたします。 レビューのお返事が遅くなりすみません(>_<)
購入時から連絡もご丁寧に何度もお送りいただき、すぐに商品のサンプル写真もいただき到着までとてもワクワクしておりました。 そして、到着した商品開けると梱包から愛犬の写真が!!!梱包を開けると可愛すぎるアクキー! アクキーはもちもん、梱包も大事に保管しております😆 初めて、minneを使用しましたがとてもいい出品者様と出会えてとてもよかったです☺️
こちらこそ可愛いお写真でキーホルダーを作らせていただきありがとうございました :にこ: うれしいレビューにキーホルダーのお写真まで❤ また初めてミンネでのお買い物に選んでいただきとてもうれしいです :あはは: また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 このたびは誠にありがとうございました!
無事お手元へお届けできて安心いたしました! お写真の画質が良くて可愛かったので仕上がりもすごく可愛かったです❤ こちらこそ可愛いお写真で記念にと作らせていただきありがとうございました :にこ: また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 このたびは誠にありがとうございました!
こちらこそとっても可愛いお写真でシールを作らせていただきありがとうございました! 他にも猫ちゃんがいらっしゃるんですね :にこ: また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします :笑顔: このたびは誠にありがとうございました。
喜んでいただけてうれしいです❤ このたびは誠にありがとうございました!
本日、無事に届きました!この度は私の確認不足で何度もご連絡していただいて本当にご迷惑をお掛けしました。 にも関わらずとても親切丁寧な対応をしていただき感謝しております。 そして可愛く作っていただきました。ありがとうございます。また機会があればよろしくお願いします。
無事お手元にお届けできて安心いたしました :にこ: うれしいレビューを書いていただきありがとうございます❤ こちらこそと~っても可愛いお写真でキーホルダーを作らせていただき誠にありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします :笑顔:
無事に到着しました。 梱包を開けてお品に辿り着くまで、包みから全てうちの子仕様になっていて凄く凄く可愛かったのと、開けて行く一つ一つとってもワクワクしました♪♪ データが決まるまでのやり取りもとても早く、色々アドバイスも頂けて嬉しかったです。 作成になるまでどんな感じか大変なのかなと色々心配でしたが、そんな心配不用でした! またよろしくお願いします😊
うれしいレビューをありがとうございます :にこ: お写真選びからデータを作るまでとても丁寧にやりとりをしていただき本当にありがとうございました! ワクワクしたといっていただけてとてもうれしいです♪ 私もとても楽しく作業させていただきました :あはは: また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 このたびは誠にありがとうございました :にこ:

迅速丁寧なご対応と、とても可愛い仕上がりで嬉しいです✨ またオーダーしたいと思います❣️ ありがとうございました❤️
こちらこそ素敵でとっても可愛いお写真でシールを作らせていただきありがとうございました :にこ: また、無事お手元に届いてホッとしました!! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします :笑顔: 可愛いお写真を楽しみにしております❤ このたびは誠にありがとうございました!
うれしいレビューをありがとうございます :にこ: お写真が可愛かったので仕上がりもとても可愛かったです❤ 光沢をおさえたマットな仕上がりは私も好きな質感です。 気に入っていただけてうれしいです! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました!
うちの子オリジナルシール 3cm
とても可愛いシールありがとうございました!