
本日猫マグネット無事に届きました。3種類ともとても可愛いくユニークで、マグネットも強力でジャケットの襟部分にもうまくとまってくれました。 つままれ猫的な感じがはまりました。一目惚れ購入ですが正解でした。 おまけ猫さん、ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
気にいってもらえてすごく嬉しいです。 ありがとうございました。

今回もとってもかわいいです✨ 愛らしくて冷蔵庫に張り付いているのですが、ひまがあれば向きをかえてみたりしてキッチンの癒し担当です(*^^*) ネコ好きのおばにさっそく送りたいとおもいます! きっと大喜びだとおもいます🎵 今回も本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とってもかわいいですー! ありがとうございます(*^^*) ネコ好きの知り合いにもプレゼントしたいのでまたお願いいたします! いろんなポーズがとれるので、主人が楽しそうに遊んでいました(笑)
ありがとうございました。 ご主人様にも喜んでもらえて良かったです。

商品が届きました。 良く見ると顔があるんですね。 うちの子に似ていて笑いました(^_^) かわいいです。 ありがとうございました*\(^o^)/*
そうなんです。 ちょっと写真じゃぁわかりにくかったですね(^_^;) 気に入ってもらえて良かったです。 ありがとうございました。
心臓ピンバッジ
商品受け取りました。WEBで見た青色よりも実物はやや薄いように感じましたがとても気に入っています。スムーズなお取引ありがとうございました。