
とても可愛かったです!ストールにつけて使う予定です。素敵な作品をありがとうございました
ありがとうございます。 気に入ってもらえて嬉しいです😊

とても気に入りました! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ありがとうございます。 気にいってもらえてよかったです😊
ありがとうございました。 気にいってもらえてよかったです ^_^
今回は、鯛のピアスを購入しました。品物が大変良かったです。 対応も良く安心出来る作家さんです。
お待たせしまして ありがとうございました😊

凄い可愛かったです。少し気泡がありますが、気にならないこと。何よりデザインが可愛いくて好きです。 おまけも可愛いくて、頂けて嬉しいです。

本日届きました^-^ とてもかわいいです♪友人へのプレゼントなのですがきっと気に入ってくれると思います❁*.
そう言ってもらえて嬉しいです。 ありがとうございました(^_^)

リュックやパーカーのファスナーアクセにしたくて購入しました。磁石強さが気になっていたのですが、想像以上に強力で安心して付けられそうです。 塀の上によじ登って覗き込んでいるような姿と表情がたまりません♪ これから大切に使っていきたいと思います!

こんにちわ(*´∀`)黒ネコマグネット届きました(〃^ー^〃) よーく見ると 金目が 可愛いですね❤ 後ろ足の ぶらりんが たまりません この度はありがとうございました(*≧∀≦*)
ありがとうございました。 気にいってもらえて好かったです :笑顔:
心臓 ピンバッジ
本日届きました。シュールなデザイン気に入ってます。画像をよく見れば1つ気泡が。届いた物は気泡が点在していたので星マイナス1です。