
贋魚堂をご愛顧いただき、ありがとうございます! お品物を気に入っていただいたようで、とても嬉しいです♪ たくさん使ってやって下さいね! 今後ともよろしくお願いいたします(*´ω`*)
レビュー遅くなり申し訳ございません。 水色×茶色を購入致しました。 色合いもサイズも本当にお菓子のように可愛らしく、和服にも洋服にも合うので、特にこれからの季節に大活躍してくれそうなイヤリングです。 素敵な商品をありがとうございました!
レビューありがとうございます🎵 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです❗たくさん使い倒してやって下さいね☺️
ピアスは和風モダンながらポップな印象もあるすてきなヘアピンとピアスです。 ピアスは白いブラウスや、はたまた多色づかいの派手柄Tシャツなどに合わせて楽しんでいます。 ヘアピンは夏場に涼しげな色合いの服を着るときに、差し色になってくれそうです。 梱包もとてもすてきで、開けるときからウキウキでした。
この度はレビューありがとうございます! お写真までいただき感激です(> <) とてもお似合いですね(*´ω`*) お品物を気に入っていただいたようで嬉しいです。 これからもウキウキワクワクしていただけるような新作を作りますので、今後ともよろしくお願いいたします🎵
レビュー遅くなりました(><) ツイッターで拝見したときにゆるっとした夏のモチーフのくるみボタンに一目惚れし、すぐにお迎えさせていただいたのですが、これがもうほんとうに可愛いんです…! 2つともブローチにしたので、カバンや麦わら帽子など色々なものに付けたいなと思っております。 たくさんの温かいお心遣いがとても嬉しかったです。 この度は素敵な商品ありがとうございました!
この度は大変気持ちの良いお取引をさせていただき、誠にありがとうございます。 お品物を気に入っていただいたようで、とても嬉しいです。 たくさん使ってやって下さいね! ゆるゆると新作を作りますので、今後ともよろしくお願いいたします(*^-^*)
画像で見たときも可愛い!と思いましたが、実物は感激する可愛さです! しかも、クルミボタンの裏側に鮮やかなオレンジのフェルトが貼ってあり、金属が見えないようにしてある細やかさにもトキメキました。 購入して良かったです、素敵な品物をありがとうございます。
この度は大変気持ちの良いお取引をさせていただき、誠にありがとうございます! お品物を気に入っていただいたようで、とても嬉しいです(^^)/ これからも心をトキメカせられる作品を作っていきたいと思います。 今後ともよろしくお願いいたします♪
水引*マシュマロみたいなピアス/イヤリング
自分用とプレゼント用にたくさん購入させていただきました。 写真以上にステキな作品でとても満足しています₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾ 迅速で丁寧な対応ありがとうございました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊