
白猫さんと黒猫さんのピアスをおむかえしました♡ 可愛くて2つとも!! 水引のピアスは何個か持ってるのですが、猫さん付きは初めてで。 早く付けてお出かけしたいです。 素敵な作品、ありがとうございました!
贋魚堂をご愛顧いただき、ありがとうございます :にこ: 白猫さん・黒猫さんを気に入っていただいたようで、とても嬉しいです✨ たくさん使ってやって下さいね! 今後ともよろしくお願いいたします🍀
この度はレビューありがとうございます✨ 気に入っていただいたようで、とても嬉しいです。 たくさん使ってやって下さいね🍀 今後ともよろしくお願いいたします :にこ:
この度はレビューありがとうございます✨ お品物を気に入っていただいたようで、とても嬉しいです♪ たくさん使ってやって下さいね! 今後ともよろしくお願いいたします :にこ:
優しい色あいが、すごく可愛いです! 私服から仕事の事務服にも、あわせてます(笑) しっかりした大きさですが、ナチュラルにつけられます。 他の色もほしいかもー :あはは:(笑)
この度はレビューありがとうございます✨ お写真までアップしていただき感激です~(> <) お品物を気に入っていただいたようで、とても嬉しいです。 たくさん使ってやって下さいね🎵 今後ともよろしくお願いいたします :にこ:
この度はレビューありがとうございます! お品物を気に入っていただいたようで、とても嬉しいです :にこ: 末永く可愛がってやって下さいね🎵
この度は、ご購入ありがとうございました💕 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです🎵 入学式で着けていただけるんですね!おめでとうございます🎊
ご購入ありがとうございました! 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです🎵 返信が大変遅くなってしまい申し訳ありません💦 また、ご縁がありますように💕
【特集掲載】水引*ドロップチャーム*ホワイトシルバー*ピアス/イヤリング
2色とも可愛らしくとても気に入りました😄✨ありがとうございました!