Jewelry creator
ご丁寧に大変嬉しいご評価頂き、誠にありがとうございます。 気に入って頂けて安心致しました。 また、納期等のご理解も頂き、大変感謝しております。 またの機会ありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 この度は、誠にありがとうございました。 niruc
無事受け取りました。 色の変更からサイズの計測まで、丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。 華奢だけど存在感があって、角度によって表情が変わるデザインが、とてもかわいいです。 結婚指輪として購入させていただいたんですが、嬉しくて、主人と2人で何度も眺めています。 ピンクゴールドの色味もかわいくて、サイズもぴったりでした。 お忙しいところ作成していただきまして、本当にありがとうございました。 大切にします。
ご丁寧に大変嬉しいご評価とご感想頂き、誠にありがとうございます。 気に入って頂け、サイズの方も丁度良い様で安心致しました。 大切な指輪としてお選び下さり、光栄に感じております。 また、納期等のご理解も頂き、大変感謝しております。 何かお困りの際は、お気軽にご相談くださいませ。 この度は、誠にありがとうございました。 niruc
ピンキーリング用に購入させていただきました。 繊細だけど厚みがあるので安心して付けっぱなしにできそうです。 落ち着いた光り方がすごく気に入っています。
ご丁寧に大変嬉しいご評価頂き、誠にありがとうございます。 気に入って頂けて安心致しました。 また、納期等のご理解も頂き、大変感謝しております。 何かお困りの際は、お気軽にご相談くださいませ。 この度は、誠にありがとうございました。 niruc
ご連絡が遅くなってしまい申し訳ありません、発送してくださった週明けすぐに無事届いています。 全体を鏡面仕上げでお願いしましたが、ゴールドとシルバーの境が最初から一体化しているかのように全く違和感が無い接ぎ目で、いつまでも眺めていたいぐらい光沢もピカピカ美しく…丁寧なお仕事に感動しきりです。(ゴールド部分も上部からが特に際立つのに、反射し過ぎて画像では良さを表現できず;) 早速愛用していますが、想像以上に厚みもしっかりしていてこちらだけを着けていても存在感があり、サイズもちょうど良く 着けているのを忘れるぐらいしっくりした着け心地で、平打ちタイプに初挑戦してみて良かったです◎ 購入前の初心者ゆえの色々な質問にも親身になってお返事くださり感謝しております、この度は素晴らしい作品をどうもありがとうございました^^ またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
こちらこそ、お礼が遅くなり大変申し訳ありません。 ご丁寧に大変嬉しいご評価頂き、誠にありがとうございます。 嬉しいお言葉の数々、とても励みになります! お写真まで載せて頂き、誠にありがとうございます。 サイズの方もちょうど良いようで安心致しました。 是非、末永くご愛用頂ければと思います。 そして、納期等のご理解も頂き、大変感謝しております。 何かお困りの際は、お気軽にご相談ください。 またの機会ありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 この度は、誠にありがとうございました。 niruc
ご丁寧に大変嬉しいご評価頂き、誠にありがとうございます! また、貴重なご感想とても励みになります。 是非、ご愛用頂ければと思います。 そして、納期等のご理解も頂き、大変感謝しております。 またの機会ありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 この度は、誠にありがとうございました。 niruc
ご丁寧に大変嬉しいご評価頂き、誠にありがとうございます。 気に入って頂けて安心致しました。 また、納期等のご理解も頂き、大変感謝しております。 またの機会ありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 この度は、誠にありがとうございました。 niruc
ご丁寧に大変嬉しいご評価頂き、誠にありがとうございます。 とても励みになります! 是非、ご愛用頂ければと思います。 また、納期等のご理解も頂き、大変感謝しております。 またの機会ありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 この度は、誠にありがとうございました。 niruc
ずっと探していたデザインでした。ありそうでなかなか見つけられずにいましたが、やっと巡り会えました。チェーンはとても華奢な細身で繊細な揺れ感が楽しめそうです。ありがとうございました。
ご丁寧に大変嬉しいご評価頂き、誠にありがとうございます。 気に入って頂けて安心致しました。 是非、ご愛用頂ければと思います。 また、納期等のご理解も頂き、大変感謝しております。 何かお困りの際は、お気軽にご相談くださいませ。 またの機会ありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 この度は、誠にありがとうございました。 niruc
無事に受け取りました。 年末のお忙しい中、ご対応いただきありがとうございました。繊細で華奢でとても可愛いお品物で大満足です。大切にします。誠実なご対応に感謝いたします、ありがとうございました^^
ご丁寧に大変嬉しいご評価頂き、誠にありがとうございます。 気に入って頂けて安心致しました。 こちらこそ、ご丁寧なご対応に感謝致します。 またの機会ありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 この度は、誠にありがとうございました。 niruc
K18YGゴールド シンプルリング/thin
本日届きました。人生の後半に入り、子供に残してやれるものが欲しいなと思いご注文させていただきました。まだまだ元気ですので大切に使わせていただきます。ありがとうございました。