
無事に届いてよかったです☺️ 素敵なアルバムになりますように✨ 嬉しいお言葉ありがとうございます❤️ 喜んでいただけてよかったです!
届きました。 とても可愛くて満足です😊さっそく子ども2人のアルバム作りに使わせてもらいます。(封筒、メッセージカードのイラストもすごく可愛くて感動でした🥺) ありがとうございました!
無事に届いてよかったです☺️ 喜んでもらえて嬉しいです❤️ しかも、些細なところまで…😍 こちらこそ、ありがとうございました!
無事に届いてよかったです☺️ 気に入っていただけて よかったです❤️ 素敵なアルバムになりますように…✨
この度もご購入くださり ありがとうございました❤️ 素敵なアルバムに なりますように…☺️✨
無事に届いてよかったです☺️ 可愛いといってもらえて うれしいです❤️ こちらこそ、ありがとうございました♪
無事に届いてよかったです❤️ 気に入っていただけて嬉しいです☺️✨ この度は、ありがとうございました!
無事に届いてよかったです❤️ 喜んでいただけて嬉しいです☺️!! ありがとうございました🥰♪
無事に届いてよかったです☺️ 喜んでいただけて、嬉しいです❤️ また、ぜひぜひ♪ よろしくお願いいたします☺️
無事に届いてよかったです(^^) 喜んでいただけて、嬉しいです☺️ ありがとうございました!
ナースさんシール②
前回友人にプレゼントしたところ、とても気に入ったということで、再度の注文でした。 とても可愛いので好評です。 またナースで他のパターンもいつか出してもらえると嬉しいです。 期待して待っています^_^ ありがとうございました。