
無事に届いてよかったです☺️ 気に入っていただけて嬉しいです❤️ 素敵なアルバムになりますように✨
無事に届いてよかったです☺️ こちらこそ、ありがとうございました!
可愛いと言っていただけて嬉しかったです❤️ 現在赤ちゃんシールの新作を描いてますので…笑 ぜひまた、よろしくお願いいたします☺️
無事に届いてよかったです❤️ そうなんですね☺️✨ 気に入っていただけてよかったです♪ こちらこそ、ありがとうございました!
この度は素敵な作品ありがとうございました🙇♀️💓 すごく可愛くてたくさん使います!! 私の都合でご迷惑お掛けして すみませんでした。 また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
無事に届いてよかったです☺️ こちらこそ、ありがとうございました❤️ 喜んでいただけてよかったです! いえいえ、迷惑だなんて💦 全然大丈夫です☺️ またご縁がありましたら よろしくお願いいたします!
遅くなりましたが、無事届いています。 絵の男の子がどことなく息子に似ている気がして選んだのですが、 どのシールもとても可愛くて、貼るのが楽しみです♪ どうもありがとうございました!
無事に届いていてよかったです☺️ そうだったんですね♪ 気に入っていただけてよかったです✨ こちらこそ、ありがとうございました❤️
無事に届いてよかったです☺️❤️ 気に入っていただけてよかったです✨ 素敵なアルバムになりますように…❤️ こちらこそ、ありがとうございました!
無事に届いてよかったです☺️ かわいいと言っていただけて うれしいです❤️ こちらこそ、ありがとうございました☺️!
レビュー遅くなりました😢 開ける前から可愛い絵で癒されました❤️❤️❤️ 全ての絵がとても可愛くて、しばらく眺めて癒されてました☺️💓これで育児日記も可愛く仕上がること間違いなしです❤️ 素敵な商品をありがとうございました😊❣️ また機会がありましたらよろしくお願いします❤️
レビューありがとうございます❤️ とっっっても嬉しいご感想 ありがとうございます😆❤️ 素敵な育児日記になりますように…✨ こちらこそ、ありがとうございました!
こどもシール男の子『季節』
受け取りました。今回もとても可愛いシールをありがとうございました!子どもたちのアルバム作りに使わせていただきます(*^^*)