
陶芸家
昨日無事に届きました!到着の日を気にしてくださりありがとうございました✾友人に会うのは今週末になりそうなので、その時に渡そうと思います✧大のパンダ好きの親友がどんな顔をするのか楽しみです♡また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はパンダの食パン箸置きのお迎え誠にありがとうございました🐼 無事届き安心しました★プレゼントにお選び頂け嬉しいです。 またどうぞよろしくお願いします。
本日、無事受け取りました🐼 とても可愛くラッピングしていただいて嬉しいです😊 パンダちゃんたちもとても可愛らしく、パンダ好きの知人へプレゼントするのが今から楽しみです🎶きっと喜んでもらえると思います。 メッセージのやりとりや発送など、迅速にご対応いただき、ありがとうございました。
この度はパンダの箸置きをペアでお迎え頂きありがとうございました🐼 プレゼントにお選び頂け光栄です。 ラッピングも喜んでいただけ嬉しいです★ またご機会ございましたらどうぞよろしくお願いします。
この度はパンダの五月人形のお迎え誠にありがとうございます🐼 常設嬉しいです★ リンゴのアイデア、今回のカラーリングにもピッタリで、私的にも満足のいく仕上がりです。 今後ともどうぞよろしくお願いします★
友人へのプレゼントで購入いたしました。 可愛くてインパクト大で喜んでくれました! 購入後の連絡のやり取りや発送も早くとても助かりました。この度はありがとうございました。
この度はパンダの食パン皿のお迎え誠にありがとうございます。 プレゼント用にご利用頂き光栄です。 お喜びいただけたようで嬉しいです☺️ またご機会ございましたらどうぞよろしくお願いします★
この度はパンダの雛飾りのお迎え、誠にありがとうございます🐼 雛人形と合わせて楽しんでいただけてとても嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いします★
この度はパンダの雛人形のお迎え誠にありがとうございます🐼 梱包も合わせてお喜びいただけ嬉しいです。 サイコーのお言葉も光栄です。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いします★
パンダの食パン皿 【 累計販売300枚以上】
おはようございます。 おともだちから届いた!と連絡がありました☆(≧∀≦*)ノ かわいいヽ(● ´ ー ` ●)/と喜んでくれてました。 次は自分用のものを購入させていただきたいと思ってます((*´∀`*)) この度は色々、ありがとうございました。