
陶芸家
この度はリンゴを持ったパンダ皿のお迎え誠にありがとうございました🐼🍎 飾って楽しんでいただけて光栄です✨
この度は特注でのリンゴを持ったパンダ花器と、おふとん箸置きのお迎え誠にありがとうございました🐼🍎 無事お受け取りいただけたとのことでよかったです☺️可愛く完成し私も嬉しかったです。
この度は、リンゴを持ったおすわりパンダの一輪挿しのお迎え、誠にありがとうございます🐼🍎 癒しに貢献できて何よりです✨
今回はお友達にお誕生日プレゼントをするためにオーダーさせていただきました ラッピングからとっても素敵で心遣いを感じました ありがとうございました お友達もとても喜んでくれると思います
この度は、バラを持ったおすわりパンダの一輪挿しのオーダーと双子皿のお迎え誠にありがとうございました。 記念すべきお誕生日のお祝いにお選び頂け、とても光栄です。 またご機会ございましたらどうぞよろしくお願いします🐼
実家宛てに送って頂いたのですが、昨日、届いたと連絡がありました! 母の日のプレゼントだったのですが、とても喜んで貰えたようです(^^) 丁寧かつ迅速なご対応も助かりました! ありがとうございました♪
この度は、パンダの食パン皿、ミニ食パン皿のお迎え誠にありがとうございました🐼 母の日プレゼントにお選び下さり光栄です。喜んでいただけたようで、私もとても嬉しいです。 またご機会ございましたらどうぞよろしくお願いします★
以前、デパートのイベントで2枚購入したので4枚になりました。丸いお皿ばかり多いので、あまりない形と大きさがとても使いやすいです。 もちろんパンダの顔が可愛くて大好きなお皿です。素敵なお皿をありがとうございました。
この度は、パンダの双子皿のお迎え誠にありがとうございました🐼 デパートの催事でもお迎え下さっていたんですね!!すごくすごく嬉しいです😭 大きさも、大きすぎず小さすぎずにこだわって作っていたので、使いやすいとのお言葉もありがたいです。 またどうぞよろしくお願いします★ aimi
パンダの丼鉢、リムパンダ柄のお椀、使うたびに可愛くて笑顔😃になります。 何を入れても使いやすく助かっています。 割らないように気をつけて使っています。 素敵な食器をありがとうございました。
パンダの丼鉢
タイミングを逃してしまい今更となってしまい申し訳ございません、レビュー失礼いたします。 大変可愛らしくサイズ感もぴったり、まさに求めていた理想の丼鉢です。 大切に使わせていただいております、自炊がとても楽しくなりました。 このたびは素敵な作品を本当にありがとうございました!◤●ㅅ●◥