☑サイズ☑選択項目は備考欄へ
デザインや、色も落ち着いていて、とても気にいりました! 丁寧な梱包もありがとうございます(^.^)
お受け取り、レビューありがとうございます♪ 実物も気に入って頂き幸いです。 梱包についても触れて頂き、こちらこそありがとうございます(*´꒳`*) サイズの件、なるべくたくさんから選べるように考えていきたいと思います。丁寧なメールまで頂きありがとうございます。 この度は当ショップへご縁を頂きありがとうございました*

この商品を見せたときに一目惚れした方にプレゼントしました。 「かわいい」と、とても喜んでいました(๑'ᴗ'๑)
お忙しい中、レビューまで頂き 誠にありがとうございます(*´꒳`*) 気に入って頂けて大変嬉しく思っております! この度は-flow-をご利用頂きありがとうございました。 -flow-
お受け取り、レビューありがとうございます♪ とんでもございません(*´꒳`*) こちらこそ何度もお返事を頂いて、大変恐縮しておりました。 またサイズの相談もお気軽に送ってくださいね。 この度は-flow-をご利用頂きありがとうございました。
お受け取り、レビューありがとうございます♪ とんでもございません(*´꒳`*) こちらこそいつもご利用頂き大変感謝申し上げます! また何か気に入って頂ける物がありましたら、宜しくお願い致します*
届きました^ ^母へのプレゼントに購入しました。とても可愛らしく喜んでもらえると思います。好評なら義母にもプレゼント候補に🎁 またよろしくお願いします^ ^
お受け取り、レビューありがとうございます♪ この度は大切なご家族への贈り物に-flow-の靴をお選び頂きありがとうございました。 気に入って頂ければ幸いです(*´꒳`*) こちらこそリピートありがとうございました* また何か気に入って頂ける物がありましたら、宜しくお願い致します!
お受け取り、レビューありがとうございます♪ こちらこそ-flow-をご利用頂きありがとうございました(*´꒳`*)♡
早速履いてみました!当方スニーカーなどは24.5cmなのですが、Lサイズで余裕のある履き心地でした◎ インソールもはいっていて、紐で締めたり緩めたりを調節でき、しかもレインブーツにみえない可愛さなので大満足です!
お受け取り、レビューありがとうございます♪ 丁寧にご記入頂き、他のお客様への参考になります。 ご注文前にサイズの件をメールして頂き、ご予約中の方全員に再度サイズをお伺いするが出来ました。大変感謝しております。この度は大変お世話になりました。 また来週、雨続きになる様なので活躍出来れば嬉しいです。 この度は-flow-をご利用頂き、ありがとうございました*
お受け取り、レビューありがとうございます♪ そんなご事情があったんですね(*´꒳`*) 本日も週末なのに雨ですね…これから活躍できれば幸いです! この度は-flow-をご利用頂きありがとうございました*
【S〜XL】パンチングフラワーサンダル
全くテイストの違うレインブーツとサンダルを購入笑 レインブーツ、前回フラットシューズを購入したのですが、こちらも素敵で気になっていました。 リボンが選べるのが嬉しい^ - ^ 履き心地も良かったです。 雨の日にもオシャレできていいですね! サンダルは、パンチングとビジューが可愛くて一目惚れしました(*^^*) 甲高なので、サンダル探しに苦労しますが、丁度良いサイズ感でした! 身長も高めなのでペタンコが主流ですが、やはり夏はサンダル👡履きたい。 今年の夏はこのサンダルでいっぱいお出かけしたいです。 パンチングのお花模様が可愛くて⭐️ 今回も素敵な靴を購入出来、大満足です(o^^o)