☑サイズ☑選択項目は備考欄へ

可愛いですけど、通気性よくないですね。暑い💦です。 ありがとうございました。
お忙しい中、お受け取り、レビューありがとうございます。スリッポンは全て、シーズン関係なく通年用の物を使用しています。 この度は丁寧なお取引きをありがとうございました。

素早い対応、発送ありがとうございました! とても可愛らしいステキな靴でしたが、私の足の幅が広く…残念ながら入りませんでした(;_;) ワンサイズ上ならギリギリ入ったのかな… 回りがゴムだったらなぁ、なんて思いましたが、そんな靴はあまり無いですよね^^; 私の母がピッタリだったので譲ったら、可愛い!と喜んでもらえました(^^)
お受け取り、レビューありがとうございます。 こちらの様な透け感のある靴は、伸びる生地だったり履き口がゴム使用という物が作られていなく 説明欄にも記載していましたが、甲がぴったり目になってしまいます。 ご家族の方にお譲り頂けたとの事で幸いでございます。 この度は終始丁寧なお取引をありがとうございました。
レインブーツが欲しくて、いくつか靴屋を覗いたのですが、気にいるものがなかなか無く…。こちらでステキな靴をいただけて嬉しいです。雨の日の楽しみになりそうです。
お受け取り、レビューありがとうございます♪ レインブーツをお探しだったとの事でタイミングが合って良かったです(*´꒳`*) 気に入って頂けてとっても嬉しいです! この度は-flow-をご利用頂きありがとうございました。
普段26センチなので、普通に頼んだら やっぱりちょっと大きかったみたいです💧 リボンの感じが写真とは違って見えました… でも軽いし柔らかいし機能性は良さそうです!! 旅行に履いていきます✨
お受け取り、レビューありがとうございます。 ミンネショップ-flow-と申します。 こちらは通常よりワンサイズ小さめを推薦するコメント、画像を記載しております。 またサンプル画像はイメージのズレが少ない様、全体の中間のMサイズくらいを載せている為、ご注文のサイズにより実物の印象が違ってしまう事実がございます。ご感想もっともでございます。 もっとお客様には分かり易いような十分な説明をしていきたいと思います。 この度は終始丁寧なお取引きをして頂きありがとうございました。
ステキな作品をありがとうございました😊普段25.5センチですが、25.0でちょうど良かったです。靴の素材も柔らかく甲高な私の足でも、窮屈に感じることなく履いて過ごせます。シンプルなので、カジュアルから、保護者会などにも履いていけるので、重宝しています^_^
お受け取り、レビューありがとうございます♪ 実物も気に入って頂き、またいろんな場面で活躍が出来ている様で嬉しいです(*´꒳`*) サイズ感についても詳しく書いて頂きありがとうございました。貴重なご感想、参考にさせて頂きます。 この度は-flow-をご利用頂きありがとうございました*
お受け取り、レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けて幸いです(*´꒳`*) こちらこそこの度は-flow-をご利用頂きありがとうございました*
お受け取り、レビューありがとうございます♪ この度は大切な方への贈り物に、-flow-の靴を選んで頂き心より感謝しています(*´꒳`*) 丁寧なお取引、ありがとうございました*
触れ込み通りで本当にフカフカで歩きやすく、サイズもピッタリでした。デザインも、ジーンズからスカートまで合わせやすいので助かっています。素敵な作品をありがとうございます。
お受け取り、レビューありがとうございます♪ お届けした靴が活躍できてる様で、またサイズもぴったりとの事でこちらも嬉しいです(*´꒳`*) こちらこそこの度は-flow-をご利用頂きありがとうございました*

届きました、ありがとうございます
こちらこそお忙しい中、お受け取り、レビューありがとうございました(*´꒳`*)-flow-
今だけ価格♡2018年度販売開始【M/L】一粒パール♪レーススリッポン
昨日 受け取りました! サイズ ピッタリで よいお買い物が出来ました♪ 有難うございました(*´∀`*)