☑サイズ☑選択項目は備考欄へ
お受け取り、レビューありがとうございます♪ これからやっと梅雨明けですね!-flow-のサンダルがたくさん活躍できれば幸いです(*´꒳`*) こちらこそいつもありがとうございます*
迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。 おかげさまでスムーズにお取り引きさせていただくことができました。 商品に関しても問題なく使用することができました。 一点、靴の縁取り部分が一箇所浮いているように見える箇所がありましたが、私は特に気にせず使用させていただいております。 今後、機会がありましたらまたお取り引きをお願いしようと思います。 ありがとうございました。
お受け取り、レビューありがとうございます。 サイズの件は問題なかった様で安心しました。 ベースの靴について、注意が行き届いておらず申し訳ございませんでした。 お気遣いの言葉を頂き、大変恐縮しております。 こちらこそこの度は丁寧なお取り引きをありがとうございました。 また何か気に入って頂ける物がありましたら、宜しくお願い致します。お世話になりました。

取り引き対応も良く 商品も丁寧で素敵でした。 気に入った物になりました✧‧˚ 沢山履きます! ありがとうございました☺︎
お受け取り、レビューありがとうございます♪ お気に入りの一足になれて大変嬉しく思っております(*´꒳`*) こちらこそこの度は-flow-をご利用頂きありがとうございました*
こちらこそ、いつも-flow-の靴をお求め頂きありがとうございます(*´꒳`*)

レビュー遅くなりました。 リピです。いつも24.5の靴でも、小さい作りのものは履けないことがあります。今回、24.5でお願いしたらぴったりでした。さっそく、使わせていただいています。今回も、本当にありがとうございました。
お受け取り、レビューありがとうございます♪ とんでもございません、いつもレビューをお書き頂きありがとうございます(*´꒳`*) サイズがぴったりとの事でこちらも嬉しいです。 この度も-flow-をご利用頂きありがとうございました*
お受け取り、レビューありがとうございます♪ 梅雨明けはまだ先の様ですので、たくさん活躍出来れば嬉しく思います(*´꒳`*) こちらこそこの度は-flow-をご利用頂きありがとうございました。
お受け取り、レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けて幸いでございます(*´꒳`*) こちらこそこの度は-flow-をご利用頂きありがとうございました。
レビューが遅れてしまいましたが、ツートンカラーのレインスニーカーブーツを購入させて頂きました。手元に届いて丁度雨降りが続いており、大活躍中です。通常の長靴型のものだと歩き難いし、高さのないスニーカー型やパンプス型だと結局足首や足の甲から雨が入り込んで足元がぐちゃぐちゃになるし…と、レインブーツに消極的だった私にはこの出会いは衝撃的でした!中敷きまで付けて頂いて…通勤やお出かけがすごく快適です😊レインブーツっぽくなくおしゃれなのも気に入ってますし、少し気にしていたリボン……リボンが濡れちゃうなぁ、という心配をしてたんですが…。リボンの素材が傘の布みたいな素材で雨を弾くので「完璧かよ…」と。素敵なお品をありがとうございました!!
とんでもございません(*´꒳`*) お忙しい中、スムーズなお受け取りをありがとうございました! 私も同じ気持ちでレインブーツを履く事はまずないだろうな、なんて何年も思っておりましたが 雨に濡れてお気に入りの靴をダメにしてから このスニーカー型なら季節も関係ないし、玄関に置いていても可愛いし、長く好きでいられそうだと思いこちらを選びました。 今では雨の日を楽しんでいる自分がいます。 そして履いてみて、やはり雨が止んでも恥ずかしくないという点は本当に大事だなと思いました。 リボンについて可愛い文章でお気持ちを伝えて頂き、もっとちゃんと説明文に書かないと…と気付かせて頂きました。今後、しっかりと取り組んでいきます。 たくさんご感想をお寄せ頂き、誠にありがとうございます。 こちらこそ、素敵な出会いをありがとうございました*
お受け取り、レビューありがとうございます♪ 実物も気に入って頂けて幸いです(*´꒳`*) まだ雨の日が続く様ですが少しでも憂鬱な気分が晴れてくれれば嬉しいなと思います。 丁寧なメールも頂きありがとうございました。 こちらこそこの度は-flow-をご利用頂きありがとうございました。
【S〜LL】スニーカーレインブーツ♪/ホワイト
すっごく可愛いです‼︎ 大嫌いな雨が楽しくなります(^^)