☑サイズ☑選択項目は備考欄へ
遅くなりましたが、届いております! 3度めの利用ですが、毎回到着も早く助かっています!サンダル自体も履きやすいですし、使いやすくオシャレなデザインにも満足しています! この度はありがとうございました。また利用させていただくと思います(о´∀`о)
お受け取り、レビューありがとうございます♪ こちらこそいつもご利用ありがとうございます(*´꒳`*) 秋口になりましたので靴下を合わせて頂くのもオススメでございます。 また何か気に入って頂ける物がありましたら、宜しくお願い致します! この度も-flow-をご利用頂きありがとうございました。
今届きました! 結構通販って写真と違うことが多いのですが、24cmと少し大きめのはずなのにすごく可愛いです。さっそく試し履きしてみましたが、やわらかくて歩きそうだしサイズも幅、丈ともにピッタリでした。相談して本当によかったです、これから大事にはきます、本当にありがとうございました。
お受け取り、レビューありがとうございます♪ 実物も気に入って頂けて幸いでございます。 サイズについてもピッタリだった様でこちらも大変嬉しく思っております(*´꒳`*) 画像で見る感じよりも実物はスニーカー寄りなので、たくさん歩く場面でも活躍できると思います。 メールまで頂き、最後まで大変丁寧なご対応を誠にありがとうございました。
無事届いてお出かけに履いています! 普段スカートが多いので、ピッタリ!だなぁと思って購入しました! 合わせやすい黒ベースに涼やかなレースが沢山付いていて、シックながら可愛い😍です。 軽い履き心地で、デイリーにもちょっとオシャレした時にもバッチリです。 大切に長く履きたい靴をゲットでき、良かったです (o^^o)
お受け取り、レビューありがとうございます♪ ご感想を読んでいてきっと素敵なお洋服に合わせ頂いているんだろうな〜と思いました(*´꒳`*) いつも-flow-をご利用頂きありがとうございます! この度もお世話になりました。
お受け取り、レビューありがとうございます♪ シーズン問わず履いて頂けると思いますので、たくさん活躍の機会があれば幸いです(*´꒳`*) こちらこそこの度は-flow-をご利用頂きありがとうございました。
お受け取り、レビューありがとうございます♪ 実物も気に入って頂けて幸いでございます(*´꒳`*) ペアの猫をeisakumaruさまのお供としていろんな場所へ連れて行って頂ければ嬉しいです! こちらこそ丁寧なメールも頂き、大変お世話になりました。 この度は-flow-をご利用頂きありがとうございました。
商品受け取りました!! とても可愛くて、素敵な商品でした♡ 履きやすくて、サイズも良かったです( ˊᵕˋ ) 楽に長く履けると思いました✩ 夏に履くのが楽しみです✩ ありがとうございました(*´ω`*)
お受け取り、レビューありがとうございます♪ 可愛いとのご感想、また履き心地においても気に入って頂けて幸いでございます(*´꒳`*) 毎年出している人気のモチーフですので、末永く活躍できれば嬉しいです。 こちらこそ、丁寧なメールも頂き誠にありがとうございました。

スムーズな対応、ありがとうございました! 今回の作品はリボンがすごく素敵で、立体的に見えるお花が綺麗でお写真で拝見していたより実物の方がかっこよく見えました(*◕ᴗ◕*) 履きやすさも歩きやすさも抜群だったので、 たくさん履いてお出かけしたいと思います! 次回もまたよろしくお願いします。
レビューまで書いて頂きありがとうございます(*´꒳`*) わたしもこちらのリボンは質感も色合いも大変気に入っております。長いシーズン活躍出来そうなところも選ぶポイントになりました。実物も気に入って頂けて、幸いです! こちらこそいつも-flow-をご利用頂きありがとうございます。また何かありましたら宜しくお願い致します。

本日届きました! 刺繍も写真の通りとても可愛くて気に入っています🥰足にぴったりフィットしてすごく履きやすいです!! 丁寧な対応もありがとうございました! 大切に使います😊
【SS〜3L】フラワービジューショートブーツ/チェック
無事届いています。 とても可愛い靴が来てくれました。 対応も凄く丁寧でとても安心してお迎えする事が出来ました。 これからの秋から冬にかけて活躍してくれそうでこれから履くのが凄く楽しみです! ありがとうございました。