グランドピアノは、その独特のフォルムが魅力的ですが、 こんなに小さな可愛い姿になって、しかもマスキングテープという実用性も兼ねているなんて💕 ひとつは、ピアノの先生をしている友人に! びとつは、ピアノを習っている孫娘に! 笑顔を想像して、手渡す日まで温めています。

無事受け取りました。梱包も大変丁寧にされており、時計もとても可愛いです! 早速使わせていただきます。 本当にありがとうございました😊
木の温もりが感じられるような素敵なお品物ですね☺️カワイイ猫たちや、音にも癒されて、心がほっこりします♫ いい大人ですが、今後も沢山遊んで楽しませていただきます😆🩷 どうもありがとうございました。
季節のさんかくぼうしのブローチ
連絡が遅くなってすみません。 ひな祭り前に届いたので机に飾ってお祝いしました。 小さいのに凄く繊細でしっかりした作りが凄いです。 今は一緒に購入した干支たちと一緒に飾ってます。 素敵な作品をありがとうございます。