
とても丁寧な梱包でした。作品も可愛らしいです。色合いが淡くて可愛らしいだけに、主張し過ぎないのも良いと思います。ありがとうございました。
商品が無事届きました。 実物もとても可愛いく、発送までもスムーズでした。 梱包も可愛くされており、開封する時に、とてもワクワクしました。 これから卒園式と入学式が控えているので、使用するのが楽しみです。 素敵な商品をありがとうございました!
無事到着しました😊🙏 オシャレなプレゼントで届いてビックリ🥰 箱開けるのももったいなかったです!! コサージュも写真通り素敵でした😍❤️色合いが本当に良くて✨✨ 箱もあり保管もでき有り難いです。 素敵な作品をありがとうございました😊
ペールトーンの春コサージュ【b】*blue*【入園式 入学式 卒園式 に。・:+°】
優しい色合いのお花が集まったコサージュで、春にぴったりだと思いました✨ 作家様も、コサージュのように優しく丁寧なご対応で、心温まりました。 ありがとうございました😌