
一昨日、確かに素敵な作品を受け取りましたこと ご報告まで。 小振りなお花さんたちが めちゃくちゃ可愛いッです! この度も素敵なご縁をありがとうございました!
とても素敵にラッピングをしていただき無事お受け取りいたしました。素朴な植物たちでとても癒されております。 白いチュールとさき布の雰囲気が好きです。リビングのドアの上に飾りました。いい感じに垂れ下がっています。 この度は素敵な作品をお譲りくださいまして本当にありがとうございました。長く楽しめますように大切に飾りたいと思います。♪( ´θ`)
先程、受け取りました! minne自体の利用が初めてだったのでドキドキしたのですが、受注、発送の連絡もしてくださり安心して待てました。 発送の早さ、梱包の丁寧さ、商品のクオリティ、どれをとっても素晴らしくとても嬉しいお取引でした。 とっても可愛らしくて、娘とペアで着用するのが楽しみです。その後も ずっと活用させていただきたいと思います。 本当にありがとうございます!また機会があれば購入させていただきたく思います。
素敵な作品♡‴無事に受け取りましたᕷ*.° とても綺麗なお色の爽やかなパープルでこれからの季節たくさん眺めて楽しみたいと思います *(。˃ ᵕ ˂ ).:*♡ いつも丁寧なご対応とプレゼントの様なお洒落で素敵なラッピングもありがとうございます⟡.·*. またご縁がありましたら、是非よろしくお願いいたします(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*
こんばんは☺️🌃午前中に無事に作品受け取りしています。段ボールを丁寧にラッピングして頂いて🙏ドライフラワーが、くずれないようにもご配慮感謝致します。カゴも素敵😆ドライフラワーもだいすきなホワイトシャビーでずっと眺めていられます💕💕💕この度もありがとうございました。またリピート致しますね🎶
とても可愛らしいお品物でした。 また素敵なラッピングまでしていただき、開けるのがワクワクしました。 ありがとうございました。
こんばんは(*^^*)今日の入学式に着けました✨大人っぽくて、主張し過ぎないステキなコサージュ( ꈍᴗꈍ)ずっと大切に愛用させて頂きます。またギャラリーみますね🎶ありがとうございました。
【布花】すずらんとピーチカラーと小花のリース ✱peach color✱
無事に届きました✨ とても優しい雰囲気の素敵なリースです💞 アンティーク風の色合いなので、甘すぎない可愛らしさで、インテリアにそっと馴染むところが気に入りました💗 お気に入りのコーナーに、大切に飾らせていただきますね✨ この度は素敵な作品をありがとうございました😊💕 これからも作品を楽しみにしています🌸🍃 よろしくお願いいたします☺️✨