
リネンと北欧柄生地で作る布小物
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございます!そんなふうに言っていただけて、うれしいお言葉をありがとうございます :笑顔:ミモザがお好きな方に気に入っていただけて笑顔になるお手伝いができて良かったです :あはは: :あはは: :あはは:こちらの方こそ、ご丁寧なメッセージとうれしいレビューまでありがとうございました。またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございます!無事にお届けできたようで安心いたしました :笑顔:気に入っていただけて良かったです :あはは: :あはは: :あはは:うれしいお言葉をありがとうございます :にこ:こちらの方こそ、お忙しい中ご丁寧なメッセージとうれしいレビューまでありがとうございました :笑顔:またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございます!コースターは、今までと作り方を変えて、少し厚みをもたせた仕上がりになっていると思いますので、そんなふうに言っていただけて、とてもうれしいです :あはは: :あはは: :あはは:食卓が華やかになるお手伝いができましたようで、良かったです :にこ:お忙しい中ご丁寧なメッセージとうれしいレビューまでありがとうございました :笑顔:またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
こんにちは! 遅くなりましたが、先日 受け取りました。 生地も しっかりしていて好みのもので嬉しいです! とっても可愛いので大切に使います。 他にも気になってる柄があるので、また利用させてください。 ありがとうございました ◡̈*.。
こんにちは!この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございます :笑顔:無事にお届けできて安心いたしました :にこ:よろこんでいただけたようでそんなふうに言っていただいて、うれしいお言葉をありがとうございます :あはは: :あはは: :あはは:こちらの方こそ、お忙しい中ご丁寧なメッセージとうれしいレビューまでありがとうございました :笑顔:ぜひまたのお買い物の機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
本日届きました。とても素敵なランチョンマットで丁寧に縫製され、きちんとアイロンで仕上げてありました。他2点を含めお願いして本当に良かったです。ありがとうございました😊
この度は、ご購入をいただきまして誠にありがとうございます!無事にお届けできたようで安心いたしました :笑顔:そんなふうに言っていただけて、うれしいお言葉をありがとうございます :あはは:細部まで見てくださって、感激いたしております :あはは: :あはは: :あはは:こちらの方こそ、ご丁寧なメッセージとうれしいレビューまでありがとうございます :にこ:またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
本日ポストに届いていました! 丁寧な梱包に、感動しました。 ステキなコースター、大事に使います。 ありがとうございました! こちらこそまたよろしくお願い致します。
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございます!無事にお届けできたようで安心いたしました :笑顔:喜んでいただけたうえに、うれしいお言葉をいただいて感激いたしております :あはは: :あはは: :あはは:こちらの方こそお忙しい中、ご丁寧なメッセージとうれしいレビューまでありがとうございました :にこ:またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
4月から保育園に通う電車好きの息子が「これがいい!!」と選びました 実際に手にすることができ「最高!!」と飛び跳ねて大満足な様子の我が子です♪ 私も丁寧な作りに感激!そして感謝です!
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございます!こちらの作品は私自身とても気に入ってお作りしている作品なのですが、息子様にも気に入っていただけて、とてもうれしいです :あはは: :あはは: :あはは:お心のこもったレビューから、素敵なご家族の様子が伝わってきて、感激いたしております :笑顔:こちらの方こそ、お忙しい中ご丁寧なメッセージとうれしいレビューまでありがとうございました :にこ:またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございます!無事にお届けできたようで安心いたしました :笑顔:楽しいお時間のお手伝いができますように :にこ:こちらの方こそ、お忙しい中ご丁寧なメッセージとうれしいレビューまでありがとうございました :あはは: :あはは: :あはは:またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございます!無事にお届けできたようで安心いたしました :笑顔:そんなふうに言っていただけて、うれしいお言葉をありがとうございます :あはは:おしゃれなお部屋作りのお手伝いができて良かったです :あはは: :あはは: :あはは:こちらの方こそ、お忙しい中ご丁寧なメッセージとうれしいレビューまでありがとうございました :にこ:またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
選べる2枚組☆*北欧くすみカラーのリネンコースター
無事に届きました! 他の柄物のコースターがとても素敵で、 いつも見させていただいてたんですが、 最近は無地のものに少し惹かれていて。 そんな時にこちらを見つけて、すぐに購入を決めました。 そしたら色がまたどれも素敵で、 次は2枚選ぶのに悩みましたが、 届いた2枚とも素敵な色でとっても気に入っています。 作りもしっかり、大きさも少し大きめな感じが 狙っていた通りで大満足です。 大切に使わせていただきます。 このたびはありがとうございました(^^)