
リネンと北欧柄生地で作る布小物
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございます!無事にお届けできたようで安心いたしました :笑顔:そんなふうに言っていただけてうれしいお言葉をありがとうございます :あはは: :にこ: :笑顔:楽しいお食事の時間のお手伝いができますように :にこ:ご丁寧なメッセージとうれしいレビューまでありがとうございました :あはは:またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございます!無事にお届けできたようで安心いたしました :笑顔:そんなふうに言っていただいてうれしいお言葉をありがとうございます :あはは: :にこ: :笑顔:さっそくお使いいただけてとてもうれしいです♡レビューのご投稿まで、ありがとうございます :あはは:またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございます!そんなふうに言っていただいて、うれしいお言葉をありがとうございます :笑顔: :あはは:楽しい春のお時間のお手伝いができますように :あはは:こちらの方こそ、ご丁寧なメッセージとうれしいレビューまでありがとうございます :笑顔:またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
お品物届きました。素敵なカバーをありがとうございます。 早速入れ替えて部屋の模様替えが仕上がりました。 ただ私個人の感想として気になる点を一つ。 ソフトパック用にして貰いましたが、思ったより大きめで間違えたかと思いました。きっとティッシュの出し入れの為に必要な大きさなんですね? 今回は吊るして使用するので問題ありませんが、狭い所に置くには少し大きいかも知れませんね。もう少し小さくなると良いかと思います。 でもお品物は作りも梱包も丁寧で安心出来る作者様だと思いました。 長くなりましたが今回は素敵なお品物をありがとうございました。 また宜しくお願いします。
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございます!無事にお届けできたようで安心いたしました :笑顔:お部屋の模様替え時にご購入いただき大変うれしく思っております :にこ:お求めいただいたソフトパックティッシュカバーにつきまして、思ったより大きめだったとのことで驚かせてしまい誠に申し訳ありません。作品ページ記載のサイズのソフトパックティッシュカバーを基準にお作りしており、おっしゃる通り出し入れのためのゆとりをもたせたサイズとなっております。ソフトパックティッシュカバーは、エコや省スペースの目的でご利用になる方が多いと思います。そこで、今後、よりコンパクトなサイズでご利用いただけるようもう少し小さくできないか検討してまいりたいと存じます。次回お買いものいただいた際には、ちょうど良いと思っていただけるようがんばります :あはは:こちらの方こそ、長くなってしまいましたが、この度はご購入誠にありがとうございました :笑顔:貴重なご意見をいただきまして感謝いたします。これにこりずに、またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
カブ巾着とコースター2点、無事に受け取りました! まさにカブでした🥬ちよっと可愛すぎてニヤッとしてしまったくらいです。葉っぱのところが柔らかい生地でクシャッとする感じがいいです。農家友達にカブをプレゼントするつもりです!ちょっと楽しい形なので必ず喜んでくれるはず!コースターは我が家で使います。カワイイ生地というだけでなく、なんだろう、すこしふわっとしたいい感じがします。ただ記事をつなぎ合わせたのではなく、ドリンクのお座布団のような感じがとても気に入りました🍹大切に使わせていただきます(*⁰▿⁰*)この度もありがとうございました!
この度も、ご購入いただきまして誠にありがとうございます!無事にお届けできたようで安心いたしました :笑顔:毎回、制作の励みとなる素敵なお言葉をありがとうございます :笑顔: :あはは: :にこ:カブ巾着の初めてのお客様で、お友達のプレゼントにお選びいただけてとてもうれしいです🥬かぶの実は質感も出ればと思いツイルという少し厚手の生地を選びました。葉っぱは薄手の生地でフリルがよく出るようにしましたので、お褒めの言葉をいただけて、大変うれしく思っております :あはは:コースターは、以前より芯地の貼り方を変更してすこしふわっとするようにしましたので気に入っていただけて良かったです :にこ:こちらの方こそ、ご丁寧なメッセージとうれしいレビューまでありがとうございました :笑顔:今後ともどうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
この度も、ご購入いただきまして誠にありがとうございます!無事にお届けできたようで安心いたしました :笑顔:そんなふうに言っていただいて、うれしいお言葉をありがとうございます :あはは: :あはは: :あはは:毎日の潤いある生活のお手伝いができて、よかったです♡こちらの方こそ、ご丁寧なメッセージとうれしいレビューまでありがとうございました :にこ:今後ともどうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
息子の小学校入学に際し、気に入った作品のあったnikopeeさんへ学校指定のサイズへの制作をお願い致しました。ランチョンマット、ランチョンマット入れ巾着、体操着袋。どれも生地の裏表や切り替えなど細かな部分までご相談くださり、使いやすいように体操着袋にはマチをつけるご提案もいただきました! 生地の組み合わせのセンスはもちろんのこと、そのとても丁寧なご対応に大変嬉しく、nikopeeさんへお願いして本当に良かった!と心から思っています。梱包まで丁寧に柄分けで可愛くお送りくださり、丁寧に使わせていただこう!と益々感じました! 長くなりごめんなさいー文章では感動が表しきれませんが、本当に沢山のお気遣いと素敵な作品をありがとうございました。やりとりが楽しかったです。 レビューが遅くなり申し訳ないです。
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございます!息子様の小学校ご入学グッズのオーダーをいただけたおかげで初めて巾着や体操服袋の制作に取り組むことができました :笑顔:柄やサイズのほかにも生地の組み合わせや裏地の有無のご希望など、お忙しい中、細かな打ち合わせに応じてくださり、またたくさんのお時間をいただけたので、これなら小学校で便利よく使っていただけるかなというものをどうにかお届けすることができたようで一安心いたしております :にこ:メッセージのやり取りも、お忙しいのに申し訳なく思いながらも楽しませていただきました :にこ:もうすぐ新しい学校生活がスタートしますね!楽しい学校生活のお手伝いができますように :笑顔:こちらの方こそ、ご丁寧なメッセージとうれしいレビューまでありがとうございました :あはは: :あはは: :あはは:またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
昨日無事に受け取りました🤗 とても可愛いです❤️ 見ているだけで癒されます☘️ お気に入りです(*´∀`*) 可愛い作品が、たくさんあるので またお願いすると思います♥️ ありがとうございました🤗
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございます!無事にお届けできたようで安心いたしました :笑顔:そんなふうに言っていただいてうれしいお言葉をありがとうございます :あはは: :あはは: :あはは:気に入っていただけてよかったです♡こちらの方こそ、ご丁寧なメッセージとうれしいレビューまでありがとうございました :にこ:またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
とても可愛いティッシュカバーが届きました。自室の部屋に置いていますが、パッと明るくなり、綺麗なプリントでとても気分が上がります♡またお願いいたします。
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございます!無事にお届けできたようで安心いたしました :笑顔:そんなふうに言っていただけて、うれしいお言葉をありがとうございます :あはは: :あはは: :あはは:お部屋がパッと明るくなるお手伝いができてよかったです :にこ:こちらの方こそ、ご丁寧なメッセージとうれしいレビューまでありがとうございました♡またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
北欧柄のランチョンマット☆*フラワー・マルシェ(ベージュ)
今日、ランチョンマットが届きました。 とても可愛い花柄のマットです💕 食事が楽しくなりそう☺️