
リネンと北欧柄生地で作る布小物
この度は、ご購入いただきましてありがとうございます!お忙しい中、レビューのご投稿までうれしい限りです :あはは:お嬢様の給食用にお使いいただいているとのことで、うれしいお言葉に心躍らせております :にこ:ご購入いただいたランチョンマットの生地はその後廃盤となってしまい、手もとの残りもわずかとなったので現在はコースターのみのお作りです。私もこちらの生地は気に入っておりましたので残念ですが、再販になることもあるので楽しみにしています :笑顔:こちらの方こそ、またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
この度は、ご購入いただきましてありがとうございます!気に入っていただけて、うれしいお言葉までありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)おっしゃる通り落ち着いた色合いで、座布団カバーにも目立ちすぎずお部屋になじみやすいかと思います♪楽しい毎日のお手伝いができますように!またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯♡
可愛いです!!新年になり夫婦2人分のコースターも新しくしようと思って色々探してこちらの柄が好みだったので注文しました。とてもしっかりした生地なんですね。長持ちしそうです♫急須置きにも花瓶置きにも良いような気がしてます。ありがとうございました💖
この度は、ご購入いただきましてありがとうございます!新年のお買い物にお選びいただけて、うれしいお言葉までありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)コースターは中に芯地をはさんであり、ふんわりしています!生地もしっかりしているので、1年を通してお使いいただけます☕️楽しい毎日のお手伝いができますように♪またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯♡
商品届きました。 シンプルな商品を探していてこちらを見つけました。 白とキナリで迷いキナリにしましたが、思っていたよりも白っぽくて、良かったです。 作りもしっかりしていて可愛いです。 ありがとうございました!
この度はご購入いただきましてありがとうございます♪無事にお届けできたようで安心いたしました!うれしいお言葉までいただけて今後のハンドメイドの励みになります(*´꒳`*)またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯♡
ありがとうございます :笑顔: 綺麗な作品です。ランチョンマットは、トイレのカゴに被せる用に購入しました。 サイズもぴったりでしたので、とても気に入っています。 丁寧に使用したいと思います。
このたびは、ご購入いただきまして誠にありがとうございます!ランチョンマットはトイレのカゴ用にお使いいただけてサイズも合ってよかったです :にこ:そんなふうに言っていただけてうれしいお言葉をありがとうございます :笑顔:こちらの方こそ、ご丁寧なメッセージとうれしいレビューまでありがとうございました :あはは:またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
この度は、ご購入いただきましてありがとうございます!無事にお届けできたようで安心いたしました :笑顔:こちらの方こそ、ご丁寧なメッセージとうれしいレビューまでありがとうございます :あはは:またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
可愛いくてしっかりした生地のコースターでした^_^ 私がメッセージを確認していなかったりして少し手違いがありましたが、丁寧に対応していただき感謝しています。また機会があれば購入したいと思います!
この度は、ご購入いただきましてありがとうございます!無事にお届けできたようで安心いたしました😀そんなふうに言っていただいて、うれしいお言葉をありがとうございます😊こちらの方こそ、ご丁寧なメッセージとうれしいレビューまでありがとうございました😆またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(๑˃̵ᴗ˂̵)
この度は、ご購入いただきましてありがとうございます!無事にお届けできたようで安心いたしました :笑顔:そんなふうに言っていただいてうれしいお言葉をありがとうございます :あはは:気に入っていただけてとてもうれしいです :にこ:ご丁寧なメッセージとうれしいレビューまで、ありがとうございました :あはは:こちらの方こそ、またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
この度は、ご購入いただきましてありがとうございます!無事にお届けできたようで安心いたしました :笑顔:そんなふうに言っていただいてうれしいお言葉をありがとうございます♡お子様にも気に入っていただけて良かったです♪楽しいお時間のお手伝いができますように :にこ:こちらの方こそ、うれしいレビューまでありがとうございました :あはは:またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
この度は、ご購入いただきましてありがとうございます!無事にお届けできたようで安心いたしました☺お嬢様にも気に入っていただけて、とてもうれしいです✨楽しい毎日のお手伝いができますように🍒こちらの方こそ、ご丁寧なメッセージとうれしいレビューまでありがとうございました😊またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
北欧柄のランチョンマット☆*マロニエ並木のカフェ
レビュー遅くなり大変申し訳ありません(>人<;)娘の給食用でしたー!1番のお気に入り♪と使っています!また機会があれば購入させていただきたいです♪