
リネンと北欧柄生地で作る布小物
この度は、ご購入いただきましてありがとうございます!そんなふうに言っていただけて、うれしいお言葉をありがとうございます :にこ:楽しい毎日のお手伝いができましたら、何よりの喜びです :あはは:こちらの方こそ、ご丁寧なメッセージとうれしいレビューまでありがとうございました :あはは:またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
可愛いランチョンマットが届きました! 1年生の息子か自分で選んで届くのを楽しみにしていました♪お弁当時間が楽しくなると思います^_^ありがとうございました。
この度は、ご購入いただきましてありがとうございます!無事にお届けできて安心いたしました :笑顔:今後の製作の励みとなる、素敵なお言葉をありがとうございます♪息子様の楽しいお弁当時間のお手伝いができましたら何よりの喜びです :にこ:こちらの方こそ、ご丁寧なメッセージと、うれしいレビューまでありがとうございました :あはは:またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
急なサイズ変更にも迅速丁寧に対応していただきました! とても素敵な作品に出会うことが出来て大満足しています☆ 4月から入園する子どもも、作品を見て保育園生活を楽しみにしています♪
この度は、ご購入いただきましてありがとうございます!お子様の楽しい園生活のスタートを、当店の作品と一緒にお迎えいただけて何よりのよろこびと感激いたしております :あはは:また、ご丁寧なメッセージと素敵なレビューまでありがとうございます :にこ:追加のご注文分、もうしばらくお待ちくださいませ :笑顔:引き続き、どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
しっかりした作りでふかふか可愛いです! 全色買わせてもらいましたが、違う色なのに全体に統一感があってインテリアに馴染むので、並べてるだけでも素敵です。コースターはある程度消耗品だと思っているので買いやすいお値段なのもびっくり&ありがたいです。 また購入させてもらいます(*‘ω‘ *)
この度は、ご注文いただきましてありがとうございます!4枚セットでのご購入、とてもうれしく思っておりました😊選べる2枚組コースターは色や柄の統一感を楽しんでいただくことを目標にお作りしていますので、おっしゃっていただいたお言葉がとてもうれしくて小踊りしてしまいます♡ご丁寧なメッセージとうれしいレビューまでありがとうございました😆またのご縁を心よりお待ちしております(o^^o)
受け取りが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。無事に受け取りいたしました。イメージ通りのデザインと大きさでとても素敵です。たくさん使用させていただきます(*^^*)ありがとうございました。
この度は、ご購入いただきましてありがとうございます!無事にお届けできたようで安心いたしました :にこ:4枚セットでのご購入いただけてとてもうれしく思っておりました :あはは:デザインと大きさも気に入っていただけて良かったです :にこ:お茶のお時間を楽しんでいただけたらうれしいです♡お忙しい中、ご丁寧なメッセージとうれしいレビューまで、ありがとうございました :あはは:またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
丁寧な縫製で素敵なランチョンマットで気に入っております。食卓がオシャレになりました。ご親切な対応と丁寧に梱包してくださり、どうもありがとうございました。
この度は、ご購入いただきましてありがとうございます!気に入っていただけて、オシャレな食卓のお手伝いができたようで良かったです :にこ:そんなふうに言っていただけてとてもうれしいです :あはは:こちらの方こそ、ご丁寧なメッセージとうれしいレビューまでありがとうございました :笑顔:またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
とてもかわいいお品物でした♪大切に使わせていただきます✨
この度は、ご購入いただきましてありがとうございます!そんなふうに言っていただけてとてもうれしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)楽しいお時間のお手伝いができますように❣️またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯♡
nikopeeさんの『選べる2枚組*コースター』が大好きです。 一枚に厚みが有り、1個1個丁寧に縫製されています。又、繰り返し何度洗っても大丈夫です。 又、新たな柄が欲しいときは、こちらで!と思ってます。
この度もご購入いただきましてありがとうございます!「選べる2枚組*コースター」は色や柄の組み合わせをいっそう楽しんでいただけたら、と思って始めましたので、よろこんでいただけてとてもうれしいです :にこ:今後もいいな、と思っていただけるよう楽しみながらお作りしていきますので、またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします♡お気持ちの伝わるご丁寧なメッセージとうれしいレビューまで、ありがとうございました(o^^o)

この度はありがとうございました☆ とても可愛いコースターを頂き大満足です(^○^) またよろしくお願いいたします!
この度は、ご購入いただきましてありがとうございます!気に入っていただけてとてもうれしいです♡楽しいお時間のお手伝いができますように🌟こちらの方こそ、またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯
選べる2枚組*北欧柄コースター☆*くまさん、ハチミツをさがしに🍯
手に取った瞬間「可愛い」と声に出してしまったほど、ホントに可愛くて。ちょっと厚みのある感じも好きで。 包装も綺麗で、メッセージもついていて。 なんだか嬉しくなりました。 お茶の時間が、とても楽しみです。