紹介文はまだ設定されていません
*nikoha*+♡Me
『笑顔☺︎でhappy♪*な時間が過ごせますように…』
友人に誕生日プレゼントで小物を作ったのがきっかけで、編み物にはまりました☺︎*
素人ですが、一つ一つ心を込めて作っています。
宜しくお願いします^ ^
遅くなり心配しましたが、無事に届き、使って頂けているようで安心しました☺︎︎ こちらこそ沢山のお店、商品の中からお選びいただき、ありがとうございます☺︎︎!! マーカー以外にピアス用のチャームの販売も初めましたのでまた遊びに来ていただけると嬉しいです⟡.· この度はありがとうございました*.。
本日受け取りました。とても可愛くて満足です。またご縁がありましたらよろしくお願いします^ ^
複数のご購入ありがとうございますᵕ̈* 無事に届いたようで安心しました☺︎︎ また、嬉しいレビューもありがとうございます。 こちらこそまた遊びに来ていただけると嬉しいです⋆͛⸜☺︎⸝⋆͛
本日受け取りました。とても可愛くておまけまでありがとうございました♪またご縁がありましたらよろしくお願いします^ ^
無事に届いたようで安心しました☺︎︎ また、嬉しいレビューもありがとうございます。 気に入っていただけたようで良かったです。 また遊びに来てくださいませ⋆͛⸜☺︎⸝⋆͛
お品もの本日無事受け取りました。 とても素敵な包みで幸せな気持ちになりました。 ありがとうございました。
無事に届いたようで安心しました。 また、嬉しいレビューありがとうございます☺︎︎ また遊びに来てくださいませ。 この度はありがとうございました⟡.·
おはようございます。今朝ポストを覗くと〜可愛いステッチマーカーが届いてましたーヤッター☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 地震びっくりしました🤯最近、地震が続いて怖いです。 ご自愛くださいませ
無事に届いたようで安心しました☺︎︎ また、嬉しいレビューもありがとうございます⟡.· 丸やハートもお花にしちゃいました.* ⚘ お気遣いありがとうございます。 地震でお怪我はされなかったですか? 横揺れが凄かったですね(>_<) fufufu70mi様もどうぞご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました☺︎︎
とってもかわいいマーカーで使うたびに気持ちが上がります♡ 編み物がもっと楽しくなりそうです。 ありがとうございました!
無事に届いたようで安心しました。 また、嬉しいレビューもありがとうございます☺︎ そう言っていただけて嬉しいです! また遊びに来てくださいませ。 この度はありがとうございました⟡.·
本日無事受け取りました。 前回のコーヒーのステッチマーカーも可愛くほぼ初めての棒針編みに使用させていただいているのですが棒針編みが楽しくなってきました。 今回の紅茶とジャムのステッチマーカーもとても素敵だったのでもう少しむずかしいものを編む時の励みにさせていただきたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。
この度もご購入頂きありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました☺︎︎✩.* 棒針編み難しいですよね(>_<) 今年こそ靴下を編もう!と思っていますが練習で止まっています。 人形の小物用に購入したカップですが、見ていてあまりにも可愛く、ずっと見ていたかったので、取っ手に丁度穴がありチャームにしてみました☺︎︎ 編み物のお役に立てると嬉しいです。 こちらこそ嬉しいレビューありがとうございます☺︎︎ また遊びに来て下さいませ。
無事に届いたようで良かったです☺︎︎ 気に入って頂けたようで嬉しいです。 こちらこそご購入頂き、ありがとうございました⟡.· また遊びに来て下さいませ☺︎︎
本日受け取りました。 コーヒーを飲みながら編み物がしたくなるようなとても可愛いステッチマーカーでした。 おまけまで付けていただき本当にありがとうございます。 丁寧なご対応をありがとうございました。
無事に届いたようで安心しました。 嬉しいレビューありがとうございます☺︎︎ 編み物には飲み物がかかせないですよね♪ 使って頂けると嬉しいです☆ また遊びに来てくださいませ。 この度はありがとうございました⟡.·
無事に届いたようで、安心しました(^^) また、レビューもありがとうございます! 使って頂けると嬉しいです(*^^*) こちらこそご購入頂きありがとうございます☺︎* また機会がありましたら宜しくお願い致します。
No.19* ステッチマーカー 【 葉っぱ 】 段数マーカー ニットピン 編み物マーカー チャーム 目印
再送していただき無事に届いて、早速使っているようです。本当にお手数をおかけしました。ありがとうございました。