
ねこ好きな人

早々のレビューありがとうございます。 無事お手元に届いてよかったです。 そして喜んでいただけて嬉しいです。またお褒めいただきありがとうございます。 またお目に留まる作品がございましたらよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

おはようございます 先日届きましたネギトートを皆さんに見て頂きました。 こんな可愛いネギトート? 呼び名をおしゃれな「バケットトート」 にした方がいい。 ネギ、大根、ゴボウには申し訳ないけど、フランスパンの方がおしゃれ! 袋も汚れないし・・・・ってみんなで笑っていました。 本当に可愛くておしゃれなバッグ、マスクとお揃いで持ってもらいます。
早々のレビューありがとうございます。 無事お手元に届いてよかったです。 そして 喜んでいただけて嬉しいです。 バケットート おしゃれですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) でも minneでの名称は ネギトート です。ふふふ(´ω`) またお目に留まる作品がございましたらよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

おはようございます 昨夜届きました。どれも可愛くて素敵です ネギトートが届いたらお届けしてきます ありがとうございました。 今回購入しました和風江戸小紋風のマスクは、猫大好きな 男性からの注文です。なんでもかんでも猫という男性には 珍しい猫好きらしく、猫のマスクなんて見たこともないと 驚きと期待いっぱいで購入されました。きっと喜ばれると 思います
早々のレビューありがとうございます。 無事お手元に届いてよかったです。 そしてお気に召していただけて嬉しいです。 ねこ好きさんの輪が広がっていくようで楽しいですね😸 これからもよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

こんにちは ネギトートバッグ届いていますよ 可愛くて、ネギを入れるのがもったいないような気がします。 傘も入るくらいの大きさで驚きです。 早速使ってみます。 ネギ一本なら、もう少し細くていいかも( *´艸`)
早々のレビューありがとうございます。 無事お手元に届いてよかったです。 そしてお気に召していただけて嬉しいです。 細めの大根も入るしっかりトートです。 ぜひいろいろご活用してみて下さいませm(_ _)m またお目に留まる作品がございましたらよろしくお願い申し上げます。

とても可愛いです🎵😍🎵 今回は猫ちゃんのマスク2枚とコースターのハッピーセットです😊 とてもお安く得しました‼️ また機会がありましたら、よろしくお願いします🙇⤵️
早々のレビューありがとうございます。 無事お手元に届いてよかったです。 そして 喜んでいただけて嬉しいです。 また お目に留まる作品がございましたらよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

受け取りました! 猫がとっても可愛くて気に入ってます。子供もとても気に入ったそうです。お作りもしっかりされており選んで良かったです。ミニ巾着もありがとうございました。
早々のレビューありがとうございます。 お気に召していただけて嬉しいです。 またお目に留まる作品がございましたらよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

届きました。満足しています。
早々のレビューありがとうございます。 無事お手元に届いてよかったです。 そして ご満足いただけて嬉しいです。 またお目に留まる作品がございましたらよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

こんにちは 昨日夕方届きました。有難うございました。 ペンケースはすごく人気ですよ。鞄の中で急に必要な時に見つからない ボールペンを探すこともなく、さっと出てきて使用することが出来るし そして可愛くて誰も持ってなくておしゃれだからと、一人の方が子供 さんとともに6個とか購入されました。 何でも塾通いの鞄それぞれに付けているとたくさんあっても全く邪魔に ならないからとのことです。 今までになかったペンケース大事に使いますと伝言でした。
早々のレビューありがとうございます。 無事お手元に届いてよかったです。 そして 喜んでいただけて嬉しいです。 ワンペンケース 大活躍のようで 制作して良かったです。 近いうちに ネギトートバッグも出品する予定です。 また お目に留まる作品がございましたらよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

本日届きました😄 思ってた通りかわいく大事に使わせて頂きます。 ありがとうございました😄
早々のレビューありがとうございます。 無事お手元に届いてよかったです。 そしてお気に召していただけて嬉しいです。 またお目に留まる作品がございましたらよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

おはようございます。 ワンペンケース、今朝早速配達してこようと思っています。 どの生地も可愛く、皆さん購入して頂いているマスクとお揃いに なると喜ばれると思います。 猫パフェの黒ストライプは、金具も猫ちゃんでたぶん一番人気に なると思います。早々と有難うございました。
素敵なレビューありがとうございます。 無事お手元に届いてよかったです。 そうなんです!マスクやランチョンマットとお揃いで使える楽しさ堪能してくださいませ( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 追加 作成しておりますので 楽しみにしていてください。 またお目に留まる作品がございましたらよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
ネコ型ランチョンマット "ねこのみみ" にゃんチョンマット 藤と黒猫 白
写真で見るより素敵でした!両面で柄が少し違うのでそれも嬉しいです😊作りも丁寧で安心して使うことができます!小さなおまけがすごく心に響きました〜!ありがとうございます!