
ねこ好きな人

早々のレビューありがとうございます。 無事お手元に届いて良かったです。 そして 喜んでいただけて嬉しいです。 ぜひ自慢しちゃってください(o^^o) またお目に止まる作品がございましたらよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

絵柄も 形も 最高に可愛いです。 丁寧に制作された作品が届きました。 こちらの都合で、最速で発送いただき イベントでのプレゼントに間に合いました。 ありがとうございました😊
早々のレビューありがとうございます。 無事お手元に届いて良かったです。 そして お気軽めしていただけて嬉しいです。 またお目に止まる作品がございましたらよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

おはようございます 作品は、早く昨日の午後到着しました。 今回お願いしました携帯ショルダーは、ファスナーとポケットを付けて頂き とても便利で使い易くなっていましたので、よかったです。 ただ一人の方から、もう少し小さくてもよかったのでは?と言われましたが あとの方は、全員可愛いし、これマスク、猫ミミマットとお揃いになると喜んで おられました。 有難うございました。
早々のレビューありがとうございます。 無事お手元に届いて良かったです。 そして 喜んでいただけて嬉しいです。 大きさは 長財布が入る大きさでお作りしたので 小銭入れとスマホタイプが入るタイプもご紹介すれば良かったですね。 また お目に止まる作品などございましたらお気軽にお声掛けくださいませm(_ _)m

おはようございます 昨日無事に到着しました。 どの生地も思ったとおり可愛くて、皆さんきっと喜んで もらえると思います。 マスクもまだまだ使用しますが、猫ミミマットは誰でも どんなふうに使用してもいいからと好評です。 我が家でも、主人と二人の食卓ですが、可愛いマットの おかげでごちそうが無くても楽しい時間となりました。 また、可愛い生地がありましたらお知らせくださいね。
早々のレビューありがとうございます。 無事お手元に届いて良かったです。 そして お気に召していただけて嬉しいです。 皆様にも喜んでいただけると私も嬉しいです。 また 新しく生地を購入したら お知らせさせていただきますね。 他にも お目に止まる作品や生地がございましたら お気軽に御連絡くださいませm(_ _)m

トートバッグショルダーは、驚きの便利さだと言われました。 東京に住んでいる娘(女子大生)さんが希望され、早速送ってあげられると 背中に付けて買い物時に使用しているとのことです。 ちなみに袋からはみ出して困っていた、ごぼうと長ネギを購入時に使用 されたそうです。 すごい!ちゃんと自炊して料理をしておられることに感心しています(^_-)-☆
早々のレビューありがとうございます。 無事お手元に届いてよかったです。 そして 喜んでいただけて嬉しいです。 ごぼうと長ネギ 本当にエコバッグからはみ出して邪魔なんですよね😅 また お目に止まる作品がございましたらよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

こんにちは 先ほど猫マット受け散りました。やはり実物は可愛いですね。 有難うございました。 また、可愛い生地がありましたら、猫マットを給食時に使用したいとの 希望がありますので、作成して下さいね。
早々のレビューありがとうございます。 無事お手元に届いてよかったです。 そしてお気に召していただけて嬉しいです。 また お目に留まる作品や生地がございましたらよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

本日受け取りました ガーゼ生地の可愛いデザインのハンカチを探していたので、とても嬉しかったです! ありがとうございました♪
早々のレビューありがとうございます。 無事お手元に届いてよかったです。 そして喜んでいただけて嬉しいです。 またお目に留まる作品がございましたらよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

可愛い猫ちゃんのハンカチです😆🎵🎵二枚では足らず、追加で二枚購入しました‼️これからの時期には、かかせないガーゼなので重宝します🎵😍🎵とても気に入ってます👍また機会があれば、よろしくお願いします🙇⤵️
早々のレビューありがとうございます。 無事お手元に届いてよかったです。 そして 今回も喜んでいただけて嬉しいです。 柔らかくて肌触りの良いダブルガーゼハンカチはこれからの季節大活躍してくれそうですね。 私も愛用してます。 またお目に留まる作品がございましたらよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

リピーターです。いつも迅速に対応していただきありがとうございます。作品も毎回大満足です。お食事がより楽しい時期になります。これからも素敵な作品をよろしくお願い致します😻
早々のレビューありがとうございます。 無事お手元に届いてよかったです。 そして 今回も喜んでいただけて嬉しいです。 またお目に留まる作品がございましたらよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

こんにちは とってもいいお天気ですね。そちらは桜は満開ですか? 当地は、先週の春を呼ぶお祭りからずっといいお天気に 恵まれて、今週末は最高のお花見日和です。 今日指定していました荷物受け取りました。やはりネギトート はどれも可愛くて目移りします。先ほどワンペンケースと一緒に 配達してきました。 皆さん、可愛くてネギ入れるのがもったいないと言われます( *´艸`)
早々のレビューありがとうございます。 無事お手元に届いてよかったです。 そして 皆様にもお気に召していただけたようで 嬉しいです。 こちらは 花吹雪となって散りはじめてます。 風に舞う花びらが本当に雪のように見えて素敵でした。 また お目に留まる作品がございましたらよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
kinako様ご注文品
こんにちは 連絡遅くなりました。 素晴らしいです。友人から言われていましたが、私が個人的に使用します。 黒猫ちゃんが可愛すぎます。 大きさもばっちりです!今週の日曜日、地区の会合がありますので、その時に 持っていきます。女性ばかりの会合ですので、みんな羨ましがると思います(^_-)-☆