
クリエイター
レビュー遅くなりました。無事に届いています。 明るい色合いで、元気をもらえる素敵なバッグでした✨ 1つは、娘へのプレゼントです。 大切に使わせていただきます☺️ ありがとうございました。
ehkm-4様 いつもありがとうございます! 私も今日も使っています。お買い物だけじゃなく バッグと資料を持ち歩くときにも 役に立ちます。 心にビタミンが必要な時にも笑顔になれますね。 niko
kajikajiさん いつもありがとうございます♪ うれしいです。 梅雨の時期も楽しく過ごせちゃうアイテムだと思います! ぜひ、毎日のテンションアップ楽しんでくださいね。 niko
レビューが遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m とても可愛らしいポーチが届きました(•‿•) 大事に使わせていただきます☺️ また機会がありましたらよろしくお願いします。
ehkm-4様 いつもありがとうございます。 どこから見ても可愛い色と元気なプリントが バッグの中からHAPPYを運んでくれます。 楽しんでくださいね! niko
無事に届いております!素敵な布地と優しい生地で、首に巻いてみると不思議と安心するので、最近は出かける時にカバンに入れて持ち歩いてます☺️ カイロも米糠の香りが実家を思い出させて安心するので毎日使っております。どちらも買ってよかったです! この度はありがとうございました!!
omokokko様 レビューありがとうございます。この季節の温度差が大きいので、やさしく身体を守ってくれます。 夏は日焼け対策、秋冬も黄色い花柄が元気とぬくもりをプラスしてくれます。 こちらこそ、本当にありがとうございました。 niko
さくらんぼ様 いつもありがとうございます。 今回も喜んでいただけて、うれしいです。 次回もお楽しみに niko
無事届きました!前回赤色(ピンク?)のを買ったのですが、サイズ感など使い勝手がとても良くて他の色も欲しくなりました☺️やっぱり元気が出る配色でハッピーな気分になれるステキなデザインですね。とてもすきです。 今回のも大切に使いますね。この度はありがとうございました!
こんにちはomokokko様 前回に引き続き、ありがとうございました 気に入ってもらえて私も幸せです。ぜひ、日々の生活にカラフルとHAPPYを取り込んでくださいね。 今日も素敵な1日をお過ごしくださいね niko
とても嬉しいです!新しいデザイン楽しみにしていてくださいね
昨日に無事に届きました。思っていたより明るい色合いで、元気が出る素敵なポーチでした✨ 大切に使わせていただきます😀 ありがとうございました。
ehkm-4様 こんにちはnikoです 元気をお届けできて、私もうれしいです。ぜひ、バッグの中からHAPPYな気持ちになります。 カラフルな色と柄がehkmさんのお守りになりますように!! niko
ありがとうございます!たくさんのお買い物嬉しかったです。ぜひ春を楽しんでくださいね
cham様 バッグお修理
本日、届きました。また、活躍させて頂きます。ありがとうございました。