春はすぐそこ・・・・
そんな気持になる
最近のお天気
2月も終わろうとしています
3月、初めての取り組みに挑戦します
+flower
(アンド フラワー)
祐天寺の駅を下車して
すぐにある
ステキなお店です
ガラスと扉を開くと
そこには
店主 齋藤さんの
ステキな世界が広がっているのです
そのお店のイメージと
春を掛け合わせて
Let's enjyoi going
『Anytime Anywhere』
自分らしく楽しむ春
そして、新しい挑戦というのは
なんと、1か月のロングラン♪
そうです
たっぷりと皆様に楽しんでいただける
このスペシャルな企画なのです
これは楽しみ
一番 nikoが愛される季節
3/2(土).9(土).15(土).23(土)30(土)
12時~17時 私もお店にいます