暖かな日差しを浴びながら
気持ちいい季節を感じて
お散歩しました
選んだのは真っ白なワンピースと
カラフルなバック
おはようございますnikoです
昨日はもう、完全に春でしたね
皆さんは
どんな風に過ごされましたか??
来週は
3月のオーダーの仕上げ
オーダー受付日
そして、スレンダートートバックの発売
4月から始まる
品川cuteの準備
なんだか忙しくなりそうな 1週間
こんなにお仕事がいただけるコトに
本当に感謝です
いつも感じるのは
お客様から頂く
応援のメッセージ
私のココロを
前に進めてくれているのは
皆さんの声なのです
color to muchi シリーズ のスレンダー
今日も私は愛用中
本当に気に入っているのです♪
先日の髪をバッサリ切った美容院で
バックがカワイイ~~~とほめていただけて
嬉しかったです
とっても居心地がイイお店を見つけたので
髪を切るのが楽しくなりそう
最近、パサついた髪の毛を
隠すようにまとめていて・・・・
そんな自分に
ちょっと寂しく思ったり
だから
そんな私とは
おさらば!
って ばっさり髪を切ったら
気持ちいい。
女子って
ヘアスタイルは
気持のバロメーターがつながっている
そんな気がする
ね。
niko