ラズベリー味には
ストロベリーチーズケーキ味
本当は
ストロベリー
ニューヨークチーズケーキ味
なんだけど(笑)
長すぎるねってことで
ストロベリーチーズケーキ味
と、なりました
ラズベリーの素材は
とっても表情豊かで
チャーミングです
シルバーの糸が編み込まれていたり
同色 異素材のテープが
編み込まれたり
アイスクリームにぴったりなファブリックです
来週の火曜日発売です
ぜひぜひ、お楽しみに
今日はオーダーのイヤリングも
仕上げました
後は、後ろのパーツを付けるだけ
お届けするのが楽しみです
今日もありがとう
niko
/////////////////
冬のアイスクリームで
HAPPYバレンタイン
1/28(火) pm20:00~
発売開始
今回はリクエストにお応えして
夜の販売開始です
一緒にウフフを楽しみましょう
-----------------
little by little
迷ったとき
傷ついたとき
苦しいとき
少しずつ少しずつ
自分らしく歩き出せるように