バレンタイン 冬のアイスクリーム   今日もチクチクと進めてますよ♪

バレンタイン 冬のアイスクリーム   今日もチクチクと進めてますよ♪

公開
ラズベリー味には ストロベリーチーズケーキ味 本当は ストロベリー ニューヨークチーズケーキ味 なんだけど(笑) 長すぎるねってことで ストロベリーチーズケーキ味 と、なりました ラズベリーの素材は とっても表情豊かで チャーミングです シルバーの糸が編み込まれていたり 同色 異素材のテープが 編み込まれたり アイスクリームにぴったりなファブリックです 来週の火曜日発売です ぜひぜひ、お楽しみに 今日はオーダーのイヤリングも 仕上げました 後は、後ろのパーツを付けるだけ お届けするのが楽しみです 今日もありがとう niko ///////////////// 冬のアイスクリームで HAPPYバレンタイン 1/28(火) pm20:00~ 発売開始 今回はリクエストにお応えして 夜の販売開始です 一緒にウフフを楽しみましょう ----------------- little by little 迷ったとき 傷ついたとき 苦しいとき 少しずつ少しずつ 自分らしく歩き出せるように

レターの感想をリアクションで伝えよう!

クリエイター

 niko
作品を見る