どれが何味でしょう?
レモン味に
ラズベリー味
ストロベリーチーズケーキ味
抹茶フレーバー味
いろいろイメージして
ひとつひとつ 刺しゅうをプラスしています
もうすぐバレンタイン
大好きなあの人に
いつもの感謝をこめて
友チョコ代わりに
チョコを添えて チャーミングな贈り物
どんなバッグになるかは
お楽しみ♪
niko
/////////////////
冬のアイスクリームで
HAPPYバレンタイン
1/28(火) pm20:00~
発売開始
今回はリクエストにお応えして
夜の販売開始です
一緒にウフフを楽しみましょう