今日は 雪が降って 寒い1日でしたね こんばんはnikoです こども達の学校公開 それぞれ3人の 楽しんでいる様子を見れて 本当に親も楽しかった 金曜日、今年お初の 『いな暮らし』へ シンガーソングライターの カツルミさんと 一緒にランチへ。 素敵な未来の話を伺って 私もたっぷりエネルギーを いただきました 優しい味の バナナとイチゴの豆乳タルト もえちゃんと ともさんとも たくさん話せたしね ひとりで歩きながらの 帰り道はいつも また来ようって 思う場所