ひんやりした朝
今朝はベットの中で
軽いストレッチをしてから
スタートしました
1/16 今日はご質問いただいたので
動画を撮影しました
再・再・再販 ラビットボンボン
きんちゃくトートバッグ 【ストライプ受注生産】ONE MILE style
私も使っていますってことで
どんなモノがどれぐらい入りますか?
そんな質問をいただきました
バッグの中身、動画を撮影しました
編集がまだなのですが
明日はブログで公開しますね
動画って本当にわかりやすい
ぜひ、お楽しみに
---------------------
今日は
毎朝のルーティンを動画にしてみました
私の大切にしている
和歌山熊野のお茶
自宅で入れたお茶を
赤いポットに入れて
アトリエへ
ほっこり始まる1日のスタートです
最近、ちょっぴりユーチューバーnikoです(笑)
ぜひ、チャンネル登録
2020年はいろいろ楽しいコトを
共有しましょう
niko