アトリエ
oneday shop
無事に終了しました
ご来店ありがとうございました
終始、笑いの絶えない
そんな1日でした
時には泣いたかな~
わたし、とっても幸せです
たくさんの
お客様に支えられて
この仕事が成り立っていると
胸が熱くなります
お客様同士が
仲良く話してくださったり
一緒に
ご来店いただいたり
また、ここから
ステキなご縁が
生まれていきます
本当にありがとうございます!
それにしても・・・・
あーーーーーー
ドキドキした
もう
ドッキドキ
昨日の午後から
openまでワタワタ(笑)
スタッフの
れいなちゃんと
まいちゃん
家族の
バックアップもあって
ステキなアトリエショップに
なりましたーー!
本当に感謝
来年はWSリクエストもたくさん
頂いたので
その辺りも考えて行きますね
niko
little by little
迷ったとき
傷ついたとき
苦しいとき
少しずつ少しずつ
自分らしく歩き出せるように