来週の火曜日は
アトリエショップがopen
efimでイメージを伝えて
取り寄せてもらった
ハシゴ
(呼び方あってるのかな)
アレンジは旦那
11時~16時のopen
お知らせは
ライン@と
メルマガで顧客さまに
ご案内しています
実際に
商品を見てみてみたいって方は
コメントしてね
私のアトリエ
遊びに来て下さい
///////////////////
nikoアトリエonedayshop
12/17(火) OPEN 11:00 CLOSE 16:00
東京都のアトリエにて
shop詳細はライン@と
メルマガにてお知らせします
ぜひ、ご登録くださいね
Instagramからは
DMでお問い合わせください
クリスマスきんちゃくポシェットはアトリエ販売分あります
//////////////////////////
nikoアトリエonedayshop
12/17(火) OPEN 11:00
CLOSE 16:00
東京都多摩市のアトリエにて
住所の詳細はライン@と
メルマガにてお知らせします
ぜひ、ご登録くださいね