来週の火曜日はアトリエショップがopenefimでイメージを伝えて店作り

来週の火曜日はアトリエショップがopenefimでイメージを伝えて店作り

公開
来週の火曜日は アトリエショップがopen efimでイメージを伝えて 取り寄せてもらった ハシゴ (呼び方あってるのかな) アレンジは旦那 11時~16時のopen お知らせは ライン@と メルマガで顧客さまに ご案内しています 実際に 商品を見てみてみたいって方は コメントしてね 私のアトリエ 遊びに来て下さい /////////////////// nikoアトリエonedayshop 12/17(火) OPEN 11:00 CLOSE 16:00 東京都のアトリエにて shop詳細はライン@と メルマガにてお知らせします ぜひ、ご登録くださいね Instagramからは DMでお問い合わせください クリスマスきんちゃくポシェットはアトリエ販売分あります ////////////////////////// nikoアトリエonedayshop 12/17(火) OPEN 11:00 CLOSE 16:00 東京都多摩市のアトリエにて 住所の詳細はライン@と メルマガにてお知らせします ぜひ、ご登録くださいね

レターの感想をリアクションで伝えよう!

クリエイター

 niko
作品を見る