久しぶりの朝散歩は  かなりのエネルギッシュなパターン  こども達のおかげでつま先までホカホカ

久しぶりの朝散歩は  かなりのエネルギッシュなパターン  こども達のおかげでつま先までホカホカ

公開
このところ、5時代が真っ暗なため 朝散歩は休業中 ・・・・どこかにホッとする弱い自分 今日は 日曜日ってこともあり 娘たちと 早起きをして 朝散歩にGO! スタートから5秒で脱線 小さいころから まっすぐ平たい道をただ歩く が、苦手な我が家のお子達 じゃんじゃん どっかに走って行きます お~~~い、待って~~状態 小さな身体から湯気が出てるんじゃないかって 思うほどのエネルギー お陰様で 足の先までほっかほかになりました ありがとう 私の元気っ子たち(笑)          niko ////////////////////////// nikoアトリエonedayshop 12/17(火) OPEN 11:00 CLOSE 16:00 東京都多摩市のアトリエにて 住所の詳細はライン@と メルマガにてお知らせします ぜひ、ご登録くださいね

レターの感想をリアクションで伝えよう!

クリエイター

 niko
作品を見る