このところ、5時代が真っ暗なため
朝散歩は休業中
・・・・どこかにホッとする弱い自分
今日は
日曜日ってこともあり
娘たちと
早起きをして
朝散歩にGO!
スタートから5秒で脱線
小さいころから
まっすぐ平たい道をただ歩く
が、苦手な我が家のお子達
じゃんじゃん どっかに走って行きます
お~~~い、待って~~状態
小さな身体から湯気が出てるんじゃないかって
思うほどのエネルギー
お陰様で
足の先までほっかほかになりました
ありがとう
私の元気っ子たち(笑)
niko
//////////////////////////
nikoアトリエonedayshop
12/17(火) OPEN 11:00
CLOSE 16:00
東京都多摩市のアトリエにて
住所の詳細はライン@と
メルマガにてお知らせします
ぜひ、ご登録くださいね